※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yukochan.so.happy
妊活

昨日排卵検査薬が陽性?っぽく、今日タイミングを取ったら女の子の可能性はありますか?

初めて質問します。

排卵検査薬を使用して、昨日陽性?っぽくなりました。(なんとなく濃いって感じで、はっきり濃い!って言えない感じ…)でも、昨日は旦那さんの体調が悪くタイミングが取れず…今日伸びおりも出て排卵痛らしき痛みもあります。二人目は女の子を希望していて今日タイミングを取ったら男の子の可能性のが高いかな??なんて思ったりもして…今日、タイミング取っても女の子の可能性ありますか??

#排卵検査薬 #二人目 #女の子 #妊活 #排卵痛 #タイミング法

コメント

sachi4kids

排卵2、3日前にタイミングとると
女の子かもしれません💦
当日だと男の子の可能性が高いですね😂

• yukochan.so.happy

yukochan.so.happy

やっぱり…でも、今日もまだ基礎体温が低かった(といってもガクッとは低くならず)だったので、まだ排卵してないの??って感じです。伸びおりってことは昨日が排卵日??わかんないです…あとは女の子がきてくれることを祈るのみ…

• 2月9日