※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
妊娠・出産

妊娠6週でケトン体3+で点滴通い始まり。つわりがひどい方、いつ頃終わりましたか?早く始まったから早く終わるか心配。

まだ6週ですが、心拍確認とともに
ケトン体3+で点滴通いが始まりました。

質問なのですが、5週からつわりがひどかった方
いつくらいにつわりは終わりましたか?
早く始まったから早く終わってくれないかな?
と、苦しみながらも考えてます😰

コメント

nico(34)

そのくらいから2週間くらい入院してまひた😣
退院後は吐き気止め貰って自宅で過ごしてました😌
今も若干の気持ち悪さはあります。
10w頃からすこーしずつですが抜けてきた感じはありました🤘

• さや

さや

入院されてたんですね(´;ω;`)
    私、入院したくなくて仕方なくて。
    しっかりケトンなくすために点滴に通うと決めたのに、血管が全然なくてもう挫けそうです💦
    10w頃から少しましになって来られたんですね。まだまだだけど頑張ります😭

• 2月2日
はじめてのママリ

安定期入った頃までは吐いていました😭

• さや

さや

😭😭😭💧やっぱりそうですよね。一人目のときそうでした…つわりって、ほんと辛いですよね…

• 2月2日
たゆたゆ

まさに5週でつわりが始まり1ヶ月で10キロ落ちて結局つわりが終わるまで2回入院しました。つわりが終わったな〜と思ったのは14週位でした。体感すっごく長かったです・・・。
サイダーと業務スーパーの麦茶(他の麦茶はダメ)、クラッカーで凌いでました(^◇^;)
栄養が取れなくて本当に赤ちゃんの事心配しましたがお医者さんの言う通り食べれなくても大丈夫でしたので、さやさんも食べられるものだけ食べて、無理せず乗り切ってくださいね!

• さや

さや

10kg😭😭😭私は1週間で2kgです💦💦まだ始まって1週間なのに病む…。おわりを考えてしまいます笑
    クラッカーいいですね!
    昨日まではなにも飲めず食べれずだったんですけど、昨日からポカリとポテチがいけそうです☺️

• 2月2日
sora

私も8週目からケトン体出てます。
1人目の時は20週くらいまで何も食べれませんでした🤣
今も同じく点滴通いですが終わってません、、、

• さや

さや

ケトン出ると、しんどいですよね🤮🤮20w!!!やばい😰😰😰そんなの耐えれません……
    点滴、血管がなくて辛いです💧😭

• 2月2日
  • sora

sora

めちゃくちゃしんどいです😱
    先が見えなくて辛いですよね😅
    点滴も何だかんだ痛いししんどいですよね💧お互い頑張りましょう!!

• 2月2日
  • さや

さや

飲めず食べずですか?
    私、昨日からやっとポカリが飲めてきてて、でもケトンまだ出てるので行かなきゃです😰

• 2月2日
  • sora

sora

今は水分は取れて少したべれるようになってます💓1人目の時は何食べても飲んでも1秒後には全てリバースでした(笑)
    とりあえず水分なくなると余計体がしんどいので吐き続けてもいいから水分だけは取ってくださいね😂

• 2月2日