※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リーズ
お仕事

子供を産んだ後の医療事務の仕事について参考にしたいです。

医療事務の仕事されてる方いますか?子供を産んでから医療事務で働いてるとか。私は今まで医療事務に勤めてきましたが子供を産んでからパートなどで医療事務をしたいと思っています。
参考にしたいと思います。

コメント

きな吉

はいはいはーい!
医療事務員です!
育休中ですが、8年目です!

• リーズ

リーズ

ベテランですね!
    つわりが酷くて退職してしまったので、産後働けるか不安です。

• 2月8日
  • きな吉

きな吉

わたしも不安です(*_*)
    2年おきに点数改定ありますしね。。

• 2月8日
まんちゃん☆

医療事務の仕事してます。2人目妊娠中ですが、1人目同様に産休もらって仕事復帰する予定です(^-^)

• リーズ

リーズ

うらやましいです!私も働いていたかったのですがつわりで退職という形になってしまいました。時短もできない感じでした。また医療事務で働きたいです!
    つわりは大丈夫でしたか?

• 2月8日
  • まんちゃん☆

まんちゃん☆

つわり今回は辛かったです(-_-)仕事中何回もトイレ行ってました…>_< 院長はじめスタッフが気にかけてくれるのですごい助かります( ´ ▽ ` )ノ

• 2月8日
  • リーズ

リーズ

1日何人くらい患者来ますか?
    トイレに行きながら仕事するの大変そうですね(>人<;)みなさんいい人ですね!

• 2月8日
  • まんちゃん☆

まんちゃん☆

耳鼻科なので、時期にもよりますが多い時は130人とか来ます!少ない時は7.80人くらいですかね(^-^)

• 2月8日
ジェラトン

医療事務してます(*^^*)

今は育休中です☆

• リーズ

リーズ

戻れる場所があるのはいいですね!

• 2月8日
  • ジェラトン

ジェラトン

そうなんですよね!
    ただ、休みの間にオーダリングが導入したりするといろいろかわったりで1からまた覚えるのが不安ですねー(T_T)

• 2月8日