※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
その他の疑問

皆さんが買ってる雑誌、教えて下さい。妊娠中はたまごクラブ買ってまし…

こんにちはー。皆さんが買ってる雑誌、教えて下さい。妊娠中はたまごクラブ買ってました。子育てについては色々と知りたいのですが、そろそろファッションや、その他のことにも興味が出てきて…。お薦め、お気に入り何かありますか?

コメント

うりちょん

nina’sというママ向けの雑誌はファッションだったり育児グッズだったり載ってるもので買ってます(^-^)

• りんご

りんご

そうなんですねー。育児グッズも知りたいです‼︎ ありがとうございます。見てみます(^-^)/

• 2月8日
ポケちょる

産後でも普通にviviやRayやJELLY等読んでますよ‼︎ママ雑誌は買ってません^_^;

• りんご

りんご

そうなんですねー。以前はoggiとか読んでました。ありがとうございました。

• 2月8日
okasan

30代なのでVERYを買うんです…案外育児ママのグッズやおしゃれが参考になります。

• りんご

りんご

私も30代です。VERYですね、綺麗な人がいっぱい出てて気になってました。育児のことも載ってるならいいですねー。ありがとうございました。

• 2月8日