※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
妊娠・出産

前駆陣痛はお腹が張ってちょっと痛い感じで、赤ちゃんが動くとより痛いです。ただの張りか、前駆か分からないです。

前駆陣痛ってあまり痛くないですか?

お腹は張ってる感じがあってちょっと痛いような気がするくらいでこれが前駆なのかよく分かりません💦
ただの張りなのかな?赤ちゃんが動いた時に押される方が痛いです😢

コメント

ちぃこ

わたしは痛みはそんなになくてお腹が張って息苦しくなるのが1分ほど続くというのが前駆陣痛でした(T ^ T)

• もち

もち

そうなんですね( * ॑꒳ ॑* )
    じゃあ一応前駆なのかな🤔

• 2月2日
  • ちぃこ

ちぃこ

わたしも痛いのが前駆陣痛かと思ってたんですが、調べたらそうじゃないみたいで💦
    多分前駆陣痛かと思いますよ(T ^ T)
    不規則だけど何回かあって、持続してるならって感じかと思います!

• 2月2日
みりん

産まれる10日前から辛い生理痛くらいの痛みの前駆陣痛が続き眠れませんでした😥

• もち

もち

10日前から🙀
    痛くて寝不足になる人もいるらしいですよね…

• 2月2日
るる

わたしは、生理痛が重いほうだったので、痛みには少し強めだったせいか、生理痛の弱い感じでした ◡̈⃝

カナメ

1人目は生理痛がひどい感じが数日続き、夜は眠れないくらい痛かったです。( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )