※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きりん
子育て・グッズ

息子がインフルエンザからの熱性痙攣で入院。寝たきりで筋肉が落ちた可能性あり。機嫌が悪いのはストレスやイヤイヤ期の影響か。

息子がインフルエンザからの熱性痙攣を起こし2日ほど入院しました。
ずっと寝たきり、ベッド生活だっためまともに歩けなくなりました。筋肉が落ちたからとかでしょうか?😭

それと、ずっと機嫌が悪いのはまだ完治してないからですかね🥺イヤイヤ期に入りつつあり、入院のストレスからイヤイヤ期が激しくなったのでしょうか💦

コメント

COCORO

体がキツイからではないでしょうか?我が子も去年のお正月頃にインフルエンザになりましたが歩けなくなり ずーっと寝てましたよ。

元気になったら また歩いてくれるとおもいますよ?!

• きりん

きりん

回答ありがとうございます!
    本当ですか?😭ちなみにどれくらいで治りましたか?

• 2月2日
  • COCORO

COCORO

熱が引き出してからは元気になってきましたよ。39.5から38.5くらいのときは立てなかったです。37度台とかしっかり体力戻ったら立って歩いてました!

早く治ると良いですね

• 2月2日
きりん

そうなんですね!熱はないんですが体力はまだまだみたいで😭
ありがとうございます😊