※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こみこみ
家族・旦那

娘ちゃんのオムツ替えのとき、旦那の兄がいることに気付かずしてて、終…

娘ちゃんのオムツ替えのとき、旦那の兄がいることに気付かずしてて、終わってから、あ、いたんだ!と…
家族に変わりはないんだけど…
でもやっぱり、違うとこ行ったりして欲しいし、娘ちゃんがまだ新生児だとしても見て欲しくなかったな…
私の心が狭いだけ?
なんなら義父もイヤなんだけど…(笑)

コメント

◎

見られたくないなら寝室とかで変えます(*^^*)

ノンタン

わたしはなにも思わないです😅
気になるならオムツ替えは別室で
されてはどうですか??

たっくん

私も多分女の子が産まれたら、嫌だなぁと思うかもです😅
でも男の人ってそこまで気回らないので、次からオムツ帰る場所を移動すればいいと思います👍

H.Sママ

自分が移動しましょうか(´-` )

はじめてのママリ🔰

私は全然気にしないタイプです(笑)
それでも一応オムツ替えは別室に移ってからするようにしています(´˘`*)

心が狭いとは思いませんよー!女の子だし、気にしてあげるのが優しさだと思います(●︎´▽︎`●︎)

はじめてのママリ🔰

親戚で新生児なら思ったことないです😅
見て欲しくなかったなと感じるなら自分が気をつけてかえないといけないと思います💦

こみこみ

まとめての返信で申し訳ありません💦

ですよね…
私が周りをもっと見るべきでした
オムツを別室でと思ったんですが、居間以外の部屋がもので溢れてて使えず、しかもエアコンとかもついてない(居間もコタツとストーブ)なので、どうしても居間でとなります
なので今度から後ろの方で(私が背を向ける感じ)替えてあげようかなと思います💭