※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーき0303
妊娠・出産

朝トイレで茶色いおりものが出て心配。病院に相談したら様子見てと。お腹痛みや張りはあるが陣痛はない。

いつもお世話になってます!
朝トイレに行ったら茶色いおりものぽい物が着いててお腹も痛くなく張りも無かったけど心配なので病院に電話したらおしるしあってもおかしくないき様子見てくださいていわれました!お腹下がっては無いしお腹も微妙に痛いくらいで張りは結構ガチガチです。いつ陣痛来るかドキドキで(´._.`)

コメント

ゆちャ☆

楽しみですね(*^3(*^o^*)私はおりものでてきて一週間後でした(^o^ゞ

• ゆーき0303

ゆーき0303

予定日より早かったですか?遅かったですか?

• 2月8日
  • ゆちャ☆

ゆちャ☆

前駆陣痛で3日我慢して四日目に限界で病院いったらもう産まれますって言われて10分に一回陣痛くるのがそれから3日続きました(T^T)レントゲンとったら異常回旋ってので帝王切開と言われました(笑)だけど一週間我慢したんで普通に産みたいとわがままいってかなりきつかったけど吸引気など使って普通に産みました(*´ω`*)赤ちゃんもきつかったみたいで1日起きず入院生活も2週間でしたが今ではかなり元気です(-""-;)

• 2月8日
  • ゆーき0303

ゆーき0303

わー大変やったですね:( ;´꒳`;):
    元気に産まれてくれればいいです♡

• 2月8日
ゆちャ☆

予定日がきても産まれないのでレントゲンとりました。なので予定日です(*´ω`*)