※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
家族・旦那

旦那が勝手に仕事を辞めました🔥おかげでギリギリの生活で、どこもいけな…

旦那が勝手に仕事を辞めました🔥
おかげでギリギリの生活で、
どこもいけない、欲しいものすら買えず、
私は今まで日々のストレスを買い物で発散していたので
今の生活が本当ストレスです。
旦那とも元々仲がいいわけではありません。

スーパーに行く時に今はお金貰ってるので
いちいち言うのもなんか気が引けて😱
むかつく〜〜

もうすぐ仕事復帰するけどそのお金も勿論
勝手に使えないし生活が不安です。

コメント

deleted user

相談もなしに辞めるとか最悪ですね😭

deleted user

相談はしないといけないよねぇ

ニコニコ

それは、ビビりますね😳

バナナ

お子さんもいるのに相談無しに仕事辞めるのは意味がわかりませんね💦