※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
家族・旦那

皆さん旦那さんのどこが好きですか?私は授かり婚なのですがほとんど家に…

皆さん旦那さんのどこが好きですか?

私は授かり婚なのですがほとんど家におらず勝手にお金が入ってくる母子家庭のような感じです。
休みの日にも飲みに行ったり遊びに行ったり旅行行くこともあります。
子供のことに関して少し口出ししたら「文句ばっかり。だから何もしたくなくなるねん」と言われます。
もともと何もしてないくせに。
なんでこの人と一緒にいるんだろうとさえ思います。
会話もほぼないし仲良しするときだけ誘ってきたり。
自分の欲求満たされればあとは私に興味なしって感じがします。
もともと好きだったのに。子供生まれて初めの時は夜間のミルクは寝るの交代してあげてくれたりしたのに。
最近は子育て楽になったからええやろって感じで。
楽じゃねーし。

はぁ

愚痴になってしまいましたが皆さんは旦那さんのどこが好きですか?

コメント

あーか

我が家もデキ婚です。
私を第一優先に考えてくれるところ。
子どもを溺愛していて、休みが少なくて疲れてるのに休みの日はずっと子どもを見ててくれるところ。
今まで出会った誰よりも心が広いところ。

とかです(・ω・)/
出会って今まで喧嘩したこともないです!

ママリ

私も授かり婚です
旦那のどこが好きかと言われると…🤔うーんってなりますね😅
子供の事はとても手伝ってくれてるのですごく助かりますが、女にフラフラするので先週は別れを切り出しました。ここでやっと反省したので、もうちょっと見ようかなって感じです😅

ろざんぬ

私もデキ婚(もとい、授かり婚)です。
1番好きな所は…子供が大好きで仕事の日でも子育てに加わってくれる所です。
嫌いな所は、大事な話をしているのに聞いているふりをしてて、呼び掛けても「うん。」とも「そうだね。」とも「違う」とも何も言ってくれなくなって黙り込んでしまいます。
まるで屍に独り言のように文句言ってる風にされるのが1番大嫌いな所です。

まめちゃん

答えになってないのですが…
私もデキ婚です。
もう好きな所なんてひとつもありません。むしろマイナスですよ。
無責任で何でも私に丸投げだし、ファザコンだしケチだし安月給なのも結婚してから知ったし私のお金をあてにするし子供は溺愛だけど言わなきゃ何もしないし、ネガティブで口も臭くて近くにいるのも嫌です。
家事をしてくれて子供を産んでくれる人が欲しかったんだろうなって思ってます。
結婚前はそれらを隠して私をモノにしようと頑張ってたみたいです。
私が選んだからしょうがないですけど、人生の中で1番の失敗です。
本当、子供だけ産んで結婚なんてしなきゃ良かった❗の毎日です👎
子供の為に離婚は躊躇してます😩

🍠さちゅまいもまん🍠

うちらもデキ婚です!デキ婚な上に経済的な問題で別居中でほぼ母子家庭みたいなものです💧

今思うとどこが好きなのかよくわかりません!検診等も最近は一緒に行ってくれないし私の生活費とかもくれないし私とお腹の子にあんまり関心ないのかな?って思うような行動しかしなくてなんでこいつと結婚したんだろうと思う毎日です。