※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
その他の疑問

まだまだ寒い地域に住んでいて再来週、結婚式があるのですが写真に載せ…

まだまだ寒い地域に住んでいて再来週、結婚式があるのですが写真に載せているようなダウンコートを着ていくのはナシだと思いますか?(>_<)

ちなみに普通のコートも持っています。でも防寒的には寒く妊娠中なこともあるので出来れば暖かい格好で行きたいなと思っているのですが…😵
コメント欄に写真は載せてます🙇‍♀️

コメント

初めてのママリ🔰

これを着て行けたらと思っています(>_<)

ママリ

行き帰りだけですよね?
会場着いたらクロークに預けると思うので、ダウンコートでいいと思いますよ!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

もちろん行き帰りだけです(>_<)預けるにしてもこの格好だと場違いにならないか少し不安になったので質問させてもらいました😵

• 2月2日
  • ママリ

ママリ

寒い地域なら全然いますよ~。
    うちも雪国ですが、友達も私もダウンコート着ていきました!
    他の人たちもみんな着てましたよ。
    特に妊娠されてるなら冷えは禁物なので、暖かい格好していきましょう!

• 2月2日
姉妹ママ

つい最近1月中旬に結婚式に行きました😂24週の時だったので、少し週数は違いますが、ダウンコート着て行きました✨
式場に着いたらコートは預けますし、妊婦なのも分かるお腹だったので、全然違和感なかったです✨
寒くてブルブル震えて冷えてしまうよりは、行くときは防寒して行ったほうが絶対いいですよ!
帰りとか終わったのが夜だったので、かなり寒く、ダウンコートで正解だと思いました!