※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち
妊娠・出産

妊娠初期で病院に行ったら、胎嚢が見えず来週再診。先生の対応が不快で、他の病院への紹介状は不要ですか?

妊娠検査薬が陽性だったので病院に行ったのですが、まだ胎嚢が見えず来週また来てくださいと言われました。

その時、すごく上から目線で話す先生で、出血多かったんだね〜なんで早く縫わなかったの?
とか私にわかるわけないし、切迫だったの?リスク多い人だね〜とか他にも色々腹立つ事いわれました。

妊娠初期なら他の病院いくのに紹介状必要ありませんよね?

コメント

y

そんな病院いやですね、、すぐ変えます😂
いらないと思います!

まり

そんな先生嫌です。。。(T_T)
腹立ちますね!
紹介状きっといらないです!
他の病院に行きましょ😭

初ママ

まだ、妊娠の証明書貰う前なので、紹介状入りませんよー!
私も、証明書貰う前に、夫婦で出産場所相談して、変えましたよー。

あっちぃ

そんな先生ひどい!ありえない!
紹介状なくても違う病院行けます!

それはむかつきます。
そして傷つく……

ママリ

そんな先生嫌ですね!紹介状なしで違う病院にしましょ😫😫

いちご

そんな病院嫌ですよね!!
病院を変えましょう😭😭