※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うぬぞう
その他の疑問

下の子が今月で1歳になるんですが、まだ生理再開しません🤔産後1年経って…

下の子が今月で1歳になるんですが、まだ生理再開しません🤔
産後1年経っても生理こなかったって方いますか?普通のことですか?🤔
上の子のときは7ヶ月で再開したんですが…。
ちなみに、よく「まだ母乳あげてるからじゃない?」と言われますが、おっぱい吸ってはいるけどほぼ何も出てないです😅

コメント

笑

知り合いにすでに妊娠5ヶ月だったって方がいましたよ💦もし避妊をしてなければ一度確認してみたらどうでしょうか?

• うぬぞう

うぬぞう

コメントありがとうございます😊
    妊娠の可能性は…
    ないです😂

• 2月2日
がおがお

子供の1歳誕生日前日に再開しました!
来ると面倒くさいですが、来なければ来ないで心配になっちゃいますよね。

私も先生に相談しましたが、不正出血とか他の症状が無ければ、1歳半までは様子見でいいらしいですよ( ^ω^ )

• うぬぞう

うぬぞう

コメントありがとうございます😊
    そうなんですよ〜なかなか来ないとそれはそれで不安で💧
    なんかいつも体調不安定なのも、体が元に戻ってないからだと思っちゃうし…。生理きちゃったほうが、本来の調子に戻れる気がします何となく。

もう少し様子見てみます💦4月から仕事なので、できればその前にスッキリしたいんですが😭

• 2月2日