※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

リビングの匂いつわりが気になります。対策を色々試しても改善せず、生活臭かもしれません。同じ経験の方のアドバイスをお願いします。

匂いつわりがなかなか治らず、特にリビングの匂いがダメになってしまいました😣
ゴミも溜めず、こまめに掃除したり、ファブリーズなど振りまいてみたり、消臭ビーズも置いたりしてるのですがあまり変わらず…恐らく生活臭だから諦めるしかないのかもしれませんが💦
同じような経験をされた方、こうしたら気にならなくなったなど、もしあれば教えて頂きたいです😭😭😭

コメント

なあ

布系のものはこまめに洗濯したりするのはどうですか?
カーテンやカーペットやソファーカバーなど!

私も軽度ですが匂いつわりあったのでずっとマスクして過ごしてました💦

• ママリ

ママリ

やっぱり布系のものが一番怪しいですよね…!体調のいいとき見計らって洗濯してみます☺️
    あとはひたすらマスクでつわりが終わるのを耐えるしかないですよね😷笑
    コメントありがとうございました💕

• 2月2日
はる

つわり中、リビング、寝室、トイレ、洗濯と匂いがかわるがわるするのがダメになってしまったので
わたしも家の中でマスクしてました😅

• ママリ

ママリ

すっごくわかります!!私も家中の匂いがダメで、よりによって生活の中心のリビングが一番キツくて…😣
    私もマスクして少しでも匂いを感じないようにします😷
    コメントありがとうございました💕

• 2月2日