※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽりぽり
子育て・グッズ

一歳なりたての娘なんですが、最近お昼寝の寝つきが悪いです💦以前は布団…

一歳なりたての娘なんですが、最近お昼寝の寝つきが悪いです💦以前は布団に入ったら大人しくしてて5〜10分くらいで寝てたんですが、最近は体力が有り余ってるのか布団に行くと遊びだし、寝かしつけに30分以上かかります。
それに以前は朝寝をしていたのも最近急にしなくなり、昼寝の時間も前より短くなりました😭
一歳過ぎるともう日中はあんまり寝ないんでしょうか?まだ歩けないので公園デビューもしてないんですが、外で遊ぶようになればよく寝るようになりますか?

コメント

deleted user

寝なくなってくるかもですね〜😢
日中公園行ったり買い物行ったりしても
お昼寝しない日全然あるので疲れちゃいます笑