※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
お金・保険

なんか嫌な気分〜メルカリで欲しいなって思ってお値下げ交渉したらコメントなしの削除

なんか嫌な気分〜
メルカリで欲しいなって思って
お値下げ交渉したら
コメントなしの削除

コメント

嫌ですよね😞😞
メルカリは自己ルールがある方
多いので
いちいち大変ですよね😪

• めい

めい

ほんとにそう思います💦
    自己ルール、、あってもいいと思いますがせめてコメント欲しかったです💦

• 2月2日
ポケ

私は仮に値下げしなくてもコメントに返答するのがマナーだと思います。いきなり削除は嫌ですね😓
ダメならダメとはっきり言えばこちらもすっきりするのにって思います。

プロフィール読んでとか書いてる人見るとめんどくせぇってなります🤣
メルカリでやる以上メルカリルールは守らないといけないですけど、マイルールを押し付ける人ってなんなんだろ?って思います。そんなに守ってほしいルールがあるなら出品のページに毎回書けばいいのに。

• めい

めい

ほんとですよね!!ごもっともです!
    ほんとにただの押し付けですよね!

スッキリしました!ありがとうございました!

• 2月2日
まお

長くメルカリやってますが、やっぱりいきなり値下げ交渉されるとこちらも気分良くないです😂
質問されて購入意思がある方には対応したい気持ちですが、値下げできますか?できません。なら買いませんと言われても困るので😂
あくまで値下げなくても買いたいと思ってくれる方に売りたいなと思います🙌

• めい

めい

そうなんですね💦
    あまり値下げは交渉しないように気をつけます💦

• 2月2日
rimo

コメント無しで削除されるのは嫌ですね😭でもすぐ値下げ交渉してくるのは出品してる身からすると、安くしてこの値段なのにすぐ値下げ交渉??って思っちゃいます!購入希望なので、多少のお値下げできますか?とかならいいですけど、、この値段で買ってほしいって決めてるのに買う気も無い値下げ、特に〇〇円にしてもらえませんかとすごく安い金額言われると嫌な気分になりますね😭

• めい

めい

せめてコメントくれればよかったのにと思います、、、、

残念です😭

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

書いてある値段で売りたいから
その値段書いてるのにいきなり
値下げ交渉されたら嫌な気持ちに
なると思います…

常識の範囲外の交渉してくる人がいて
しぶしぶ売ったらその額より高くして
すぐメルカリ出品されたりしたこと
あるので値下げ交渉される側も嫌な
気分になったことがあって値下げ交渉