※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅチヤン
妊活

生理予定日6日前に茶色っぽいおりものがあり、その後ピンクっぽくなった場合、着床出血の可能性がありますか?

こんにちは(^^)/
初めての質問です!
今、二人目を授かりたいなぁと思ってるところです(^^)

そこで、、
前回の生理から約3週間後(生理予定日6日前)に茶色っぽいオリモノがありました!ナプキンにほんの少し付くかなぁくらいで、トイレに行って拭くとティッシュに付くくらいの量でした!
次の日も同じような感じです。3日目に茶色からピンクっぽい白っぽいになったんですけど、着床出血の可能性ありますか??

コメント

みきてい

こんにちは!
私も生理予定日11日前と4日前に
茶色おりものがあり、着床出血かなーと
思い、生理予定日3日前にフライングしました!
陽性反応がでました😊👍🏻

着床出血の可能性あると思います!
もう少し様子みて、検査薬使用してみるのも
ありだと思います!(^^)!

  • ゆぅチヤン

    ゆぅチヤン

    丁寧に答えて頂き、
    ありがとぅございます(о´∀`о)

    去年の6月に流産を経験して、ちょっとしたことで不安になったり、、していたので、みきみままさんの答えを頂いて嬉しい気持ちになりました(^^)
    もぅちょっと様子を見て検査薬をしてみよぅと思います(о´∀`о)

    • 2月8日
  • みきてい

    みきてい

    前向きに楽しく頑張りましょうね😍👍🏻
    私も2人目授かっていますよ〜にと
    願いながら頑張ります😊

    無理しないで下さいね( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )

    • 2月8日
  • ゆぅチヤン

    ゆぅチヤン

    はいっ(о´∀`о)頑張りましょうっ(^^)/

    温かい言葉に励まされます🙆✨

    • 2月8日
mai☺︎

こんにちは(^ ^)

今の状況が、こーけんママさんと同じです♡
生理予定日1週間前から、拭くとほんの少量だけ薄茶のものが付いてました(>_<)
昨日から、ちょっとピンクっぽくなりました!
私は、今日で4日目になります。

一向に生理の量にならないので、不正出血?病気?着床出血?と悩んでました😱

  • ゆぅチヤン

    ゆぅチヤン

    こんにちは(о´∀`о)

    やっぱり、
    不安になりますよね😞💦

    そぉなんです😭💦
    一向に生理の量にならず…😖😖

    妊娠検査薬はもおやってみましたか、

    • 2月8日
  • mai☺︎

    mai☺︎

    産後、生理周期もバラバラになってしまったりと身体に変化があるので、不正出血なのかなぁ( ; ; )とか思ったりしてます😭


    こーけんママさんは、ちょっと出血してから何日目ですか〜🐻?

    まだ検査薬してません(>_<)
    13日が生理予定日なので、それまで待とうかな〜!と思ってます(>_<)

    • 2月8日
  • ゆぅチヤン

    ゆぅチヤン

    産後は色々ありますよね😖💦

    私は3日目です✨
    症状が似てる人がいるというだけでチョットだけ気が楽になりました🙆❇

    私も12日が予定日なので、それまで様子をみようかなぁと思ってます😍

    けど、ネットなどで色々調べると着床出血の可能性が高いのかなぁと思ってます(^^)/

    • 2月8日
  • mai☺︎

    mai☺︎


    産後は変わりますよね〜( ; ; )

    うわぁ〜♡ほぼ一緒ですね♡
    生理予定日も1日違いですし(^ ^)
    お互い着床出血であってほしいですね☺️

    わかります!
    気になりすぎてネット見まくってます!笑

    今いる娘のときは、着床出血が1日だけ来て3日後に検査薬したら陽性だったんです☺️

    • 2月8日
  • ゆぅチヤン

    ゆぅチヤン

    産後の自分の体型を鏡で見たときはびっくりしました、笑っ

    ほぼ一緒で、びっくりしてますっ🙆✨ほんと、そぉ願いたいです💓

    あ、そぉだったんですね😁
    その時は着床出血だとはっきりわかりましたか?

    • 2月8日
  • mai☺︎

    mai☺︎

    わかります(>_<)笑
    こんなにも蓄えたのか!と思いました😱

    その時は周期もほぼ25日で、生理前に1日だけ少量茶オリがでて終わったので、初めてだなぁ。と思い調べてみたら着床出血!とネットに書いてあり、着床出血3日後に検査薬に反応すると書いてあったので、3日後に検査薬したらクッキリ線が出ました☺️

    ちなみに検査薬したのは、確か生理予定日前だったと思います(^ ^)

    • 2月8日
  • ゆぅチヤン

    ゆぅチヤン

    ほんと、こんなにも…とびっくり。笑っ

    あ、そぉだったんですね😁✨
    私もこんな症状初めてなんです🙆💦
    着床出血だったら3日後には反応があるんやったら、今やっても反応があるんかなぁー、、、、

    • 2月8日
  • mai☺︎

    mai☺︎


    出血が止まってからの方がいいんですかね〜(>_<)?
    いつになったら、この少量の茶オリは終わるのか!と思いはじめました😭

    • 2月8日
  • ゆぅチヤン

    ゆぅチヤン

    やっぱ、そぉなんですかね🙆✨
    出血が完全に止まってからチャレンジしてみたいと思います💓👍

    ほんと、そぉ思いますよねー😖
    けど、着床出血なら長くて7日って書いてあったのでそれまでには終わるかなぁと思ってるんですけど、、❇

    • 2月8日
  • mai☺︎

    mai☺︎

    私も出血が止まったら、検査してみます♡
    ドキドキですね💓

    7日も続いたりするんですね〜(^_^)
    そろそろ止まってほしいですね☺️👍

    お互い、赤ちゃんが来てくれてますように願ってます!💓

    • 2月8日
  • ゆぅチヤン

    ゆぅチヤン

    私もっ!!🙆💓
    ドキドキですねっ(^^)/

    そぉですね(^o^)
    このまま生理が来んかったらいいなぁと思ってます(^^)/

    はい(*^^*)ありがとぅございます(^^)私も願ってます💓💓

    • 2月8日
  • ゆぅチヤン

    ゆぅチヤン

    こんにちは(*^^*)
    あれから
    出血とかどぉですか??

    • 2月10日
  • mai☺︎

    mai☺︎

    こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
    私も、こーけんママさんどうなったかな?と気になってました☺️

    出血は今日止まりました(^ ^)
    こーけんママさんはどうですか😘?

    • 2月10日
  • ゆぅチヤン

    ゆぅチヤン

    私も気になってつい連絡しちゃいました!!笑っ

    私も昨日止まりました(^^)v
    ほんと、同じ症状ですねっ🙆✨
    基礎体温とかはつけてるんですか?

    • 2月10日
  • mai☺︎

    mai☺︎


    このまま生理予定日過ぎたら、可能性大ですね☺️💓

    基礎体温はつけたことないです(°_°)!
    だから、体温がどうなのか分からずです😱

    こーけんママさんはつけていますかぁ🐻?

    • 2月10日
  • ゆぅチヤン

    ゆぅチヤン

    可能性大。超大。笑っ

    私はつけてるんですけど、高温期のままです🙆✨

    • 2月10日
  • mai☺︎

    mai☺︎


    つけているんですね☺️💓
    高温期のままなら、
    可能性大ですね(^ ^)ワクワク✨

    私は付けていないけど、高温期続いてますように🙏笑

    検査薬は生理予定日過ぎてからやりますか😘?

    • 2月10日
  • ゆぅチヤン

    ゆぅチヤン

    可能性大です😍

    なんとなく、
    熱っぽかったりしませんか?
    だるかったり…😖✨

    はい!👍
    予定日過ぎて3日くらいしてからやろうかなぁと思ってます🙆💓

    • 2月10日
  • mai☺︎

    mai☺︎


    身体じゃなくて、顔がポカポカしてます!笑
    身体よ〜!ポカポカしてくれ〜!笑

    ドキドキですね☺️💓
    わたしも13日過ぎたらやってみます(^ ^)
    検査薬はまだ用意してないので、買いに行かなくちゃ🏃

    • 2月10日
  • ゆぅチヤン

    ゆぅチヤン

    え、うちも顔ぽかぽか。笑っ
    朝起きた時もポカポカーー。笑っ

    体を冷やさんよぉにだけ気を付けましょうね🙆❇

    ドキドキですねーー❤
    あの出血のまま生理が来るのかなぁと思ってたんですけどねぇ😞💦
    来なかったから余計ワクワクしてしまう😍👍✨

    • 2月10日
mai☺︎

わぁ〜♡一緒だ♡
顔だけ無駄にポカポカします!笑

そうですね(^ ^)
かなりの冷え性なので、気をつけないと☺️


私もそれ思ってました( ; ; )
このまま少量が続いて、生理に変わるのかなぁ?と( ; ; )
でも、止まったのですでに少し期待しちゃってます♡笑

  • ゆぅチヤン

    ゆぅチヤン

    なんとなく
    熱っぽかったり、
    ダルいけん、生理前なんかどーなんか…😖💦
    はよ、はっきりしてほしいですよね💓

    お互いドキドキですよねぇ😁👍✨

    • 2月10日
mai☺︎

きっと可愛い可愛い赤ちゃんが来てくれてます☺️💓
そう願ってます☺️

また検査薬したら連絡をします(^ ^)笑

  • ゆぅチヤン

    ゆぅチヤン

    いま、トイレ行ったらまた少量の茶おり。笑っ
    なんぢゃこり、と笑えてきました、笑っ

    私も連絡しますねっ👍😁
    お互いハッピーな知らせができますよぅにっ❤❤

    • 2月10日
  • mai☺︎

    mai☺︎

    あっ、わたしも昨日そうでしたよ(°_°)
    終わった〜!と思ったら、夕方辺りから復活しました(°_°)笑
    でも、今日はピタッと止まりましたよ♡

    なんじゃこりゃ😨病気か😨?と思いましたけど、きっと着床出血だ!と思ってます💓笑

    はい(^ ^)いい結果でありますように❤️💫

    • 2月10日
  • ゆぅチヤン

    ゆぅチヤン

    なんか、同じ症状だから、
    嬉しいです😁💦笑っ

    私もそぉ思うよぅにします(^^)v

    ではでは、
    また連絡します🙆

    • 2月10日
  • mai☺︎

    mai☺︎

    待ちきれなくて、検査薬しちゃいました🙄

    生理予定日前なのにクッキリでました💓
    こーけんママさんも妊娠してますように☺️💓

    • 2月11日
  • ゆぅチヤン

    ゆぅチヤン

    えーーーーっ❤❤
    おめでとぉございます😍😍👍✨
    自分の事のよぅに嬉しいですっ(о´∀`о)

    わたしも、やってみよーかなぁ(*^^*)

    • 2月11日
  • mai☺︎

    mai☺︎

    ありがとうございます♡
    あれは、やはり着床出血だったのかもしれないですね☺️

    きっと、こーけんママさんにも、赤ちゃん来てくれてます❤️

    • 2月11日
  • ゆぅチヤン

    ゆぅチヤン

    妊娠検査薬は何を使ったんですか??
    生理予定日前から検査可能のやつですか??🙆

    • 2月11日
  • mai☺︎

    mai☺︎

    ドゥーテストってやつです(^_^)
    生理予定日1週間後のやつです🐻✨✨

    • 2月11日
  • ゆぅチヤン

    ゆぅチヤン

    やっぱり、
    普通の検査薬ですよねぇ😁👍
    私も家に1つあるんで、
    明日の朝イチでやってみょぅかなぁ…😄💓

    • 2月11日
  • mai☺︎

    mai☺︎


    血が止まっているなら結果は出ると思います☺️👍
    朝一の濃い尿をかけまくってください!笑

    • 2月11日
  • ゆぅチヤン

    ゆぅチヤン

    今日は黄色みたいな色でした😄👍
    もぉ出血はしてないと思いますっ!!🎵

    よーっし!!🐝
    とかいうて、今日の夜やったりして、、笑っ

    • 2月11日
  • mai☺︎

    mai☺︎

    予定日まで待つつもりがダメでした(°_°)
    気になりすぎてしまって😂笑

    • 2月11日
  • ゆぅチヤン

    ゆぅチヤン

    予定日13日でしたっけ??🐝

    気になる気持ちわかりますーーっ(*^^*)✨

    いつ頃産婦人科行きますかぁ??

    • 2月11日
  • mai☺︎

    mai☺︎

    13日です(^_^)

    3週間後とかですかね〜☺️👍
    前も、7週くらいに行った気がするので♡
    あまり早く行くと見えない!って人がたくさん居るみたいなので(>_<)

    • 2月11日
  • ゆぅチヤン

    ゆぅチヤン

    やっぱりそぉでしたよね?✨

    そぉなんですよねぇ🙆
    私も予定日すぎて、2週間か3週間くらいして行こうと思ってます❤❤

    • 2月11日
mai☺︎

こーけんママさんは、明日ですよね🐻?
確か、1日違いだった気がします♡

やはりそうですよね(^_^)
その頃に行くと心拍が確認できますもんね🙆🗯

  • ゆぅチヤン

    ゆぅチヤン

    そぉですっ🙆✨
    明日が予定日ですっ🐝🐝🐝

    はいっ😁🎵
    私も陽性が出たら、
    二月終わり頃に行こうかなぁと思います😄😄

    • 2月11日
  • mai☺︎

    mai☺︎

    お互い陽性がでたら、予定日近くなりますね🙆❤️

    • 2月11日
  • ゆぅチヤン

    ゆぅチヤン

    ほんとですよねーっ🙆✨
    今、おちびちゃんは9ヶ月??

    • 2月11日
  • mai☺︎

    mai☺︎

    9ヶ月です(^ ^)
    まだまだ小さいです☺️💓

    • 2月11日
  • ゆぅチヤン

    ゆぅチヤン

    なら年子ちゃんになるんですよね??

    • 2月11日
  • mai☺︎

    mai☺︎

    そぉですね(^_^)
    年子は大変って聞くので、がんばらないと💓笑

    • 2月11日
  • ゆぅチヤン

    ゆぅチヤン

    年子チャン、羨ましい❤❤

    うちのところは、
    今、一歳半だから2歳離れることになります🐝🐝

    • 2月11日
  • mai☺︎

    mai☺︎


    次は、女の子希望ですか❤️?


    どちらでもいいんですけど、次は男の子がほしいです(^_^)
    男の子可愛いですか?🙆

    • 2月11日
  • ゆぅチヤン

    ゆぅチヤン

    女の子もほしいなぁと思うけど、どっちでもいい❤
    元気で産まれてきてくれたら…🙆

    男の子ほんっっっと
    可愛いですよっ❤❤
    ママっ子やし😍💓

    • 2月11日
  • mai☺︎

    mai☺︎

    やっぱりそこですよね🙆❤️
    元気で生まれてくれるだけで十分ですね☺️
    むしろ、妊娠出来たことだけでも感謝です!


    ああ〜、いいですね〜☺️💓
    ママっ子とか羨ましいです(^ ^)

    • 2月11日
  • ゆぅチヤン

    ゆぅチヤン

    おはよぉございます(*´-`)

    そぉですよねっ!!(^^)
    妊娠するって凄い確率ですもんね🐝🐝

    メッチャ甘えん坊ですけどね🎵

    朝イチでやってみたんですけど
    、まだ反応なかったですー😭😭💦
    もぉ少しして、またトライしてみますねぇ💓

    • 2月12日
mai☺︎

おはようございます(^.^)

甘えん坊かわいいですね〜♡
女の子はそこまで甘えん坊ではなさそうですよね(^_^)🗯
これからの成長が楽しみですけど❤️

本当は1週間後にやるのが正しいんですもんね〜(^ ^)
今日、予定日ですもんね☺️👍

  • ゆぅチヤン

    ゆぅチヤン

    女の子も絶対可愛いですよねぇ🐝❤


    そぉなんですよねぇ😋💓
    また後日やってみますっ👍✨

    • 2月12日
  • mai☺︎

    mai☺︎

    可愛いです🙆❤️
    まだ小さいからあれですけど、少し大きくなってからが楽しみです(^_^)



    はいっ✨いい結果がでますように❤️

    • 2月12日
  • ゆぅチヤン

    ゆぅチヤン

    おはようございますーっ✨👍

    生理予定日の次の日生理が来てしまいました😭💦残念ですがまた頑張りますね❤❤

    • 2月14日
  • mai☺︎

    mai☺︎


    おはようございます☀️!


    そうなんですね〜😭😭
    こーけんママさんに赤ちゃんが来てくれるのを願ってます☺️❤️❤️

    • 2月14日
  • ゆぅチヤン

    ゆぅチヤン

    久し振りですっ!✨
    あれから、
    お腹の赤ちゃん元気ですか?🎵

    実は私も生理予定日が昨日だったんですけど、陽性反応ありました❤

    • 3月14日
  • mai☺︎

    mai☺︎

    お久しぶりです😌✨
    いま、9週目で順調です♡

    そうなんですね〜(^ ^)❤️
    おめでとうございます❤️
    病院はいつ頃いく予定ですか?☺️

    • 3月14日
  • ゆぅチヤン

    ゆぅチヤン

    お、順調ですねー🎵🎵✨

    来週か再来週に行こうかなぁと思ってます❤

    • 3月14日
  • mai☺︎

    mai☺︎

    グッドアンサーありがとうございます☺️

    そうなんですね〜(^ ^)✨
    病院はドキドキですね💘

    • 3月14日
  • ゆぅチヤン

    ゆぅチヤン

    お久し振りです(*^^*)
    赤ちゃん、順調ですか?

    • 4月17日
  • mai☺︎

    mai☺︎

    お久しぶりです(^.^)
    赤ちゃんはありがたいことに順調です♡

    そういえば、病院に行きましたか😌?

    • 4月17日
  • ゆぅチヤン

    ゆぅチヤン


    ここで連絡するのもめんどくさいのでラインしませんか?🙌✨
    ID送るので😸💕
    送ったらすぐ消しますっ👍✨

    • 4月17日
  • mai☺︎

    mai☺︎

    いいですよ〜(^.^)👏✨

    • 4月17日
  • ゆぅチヤン

    ゆぅチヤン

    いま、大丈夫ですか?

    • 4月18日
  • mai☺︎

    mai☺︎

    遅れました(_ _).。o○
    大丈夫です!

    • 4月18日
  • mai☺︎

    mai☺︎

    ラインID打ちました!
    名前の最初の文字は赤いハートですか?

    • 4月18日
  • ゆぅチヤン

    ゆぅチヤン

    そぅです、そぅです💕

    • 4月18日
  • mai☺︎

    mai☺︎

    さっそくラインしてみますね(^.^)

    • 4月18日
  • ゆぅチヤン

    ゆぅチヤン

    待ってます🙆

    • 4月18日