※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊娠・出産

26週目で胎動激しく、頻尿や腰痛で苦しい。こんな症状は普通ですか?

あさってで26週目😊💕
赤ちゃんがどんどん大きくなってきて嬉しい👶✨
反面… 内臓が圧迫されてめちゃ苦しい😫‼️
胎動も結構激しくてグリングリン、ボコンっボコンっ!てなります❗️たまに肋骨あたりが痛い💦25週でこんな胎動激しいもんなのかな❓☹️
昨夜は、1時間に2〜3回トイレに行きたくなる頻尿と、胎動でなかなか寝付けず、気づいたら寝たの3時過ぎだった😭うう…
そして最近はプラス腰痛⚡️
25、26週ごろってこんなもんですかね❓🙇‍♀️✨

コメント

ぴょん

私も早い段階で胎動痛かったし赤ちゃんずっと動いてました!!
健診の時もずっと動いてて、毎回「元気にずーっと動いてるね〜」って言われてました🥰

• あおい

あおい

ほんとですか!😂⚡️
    こんなに激しいもんなのか心配でしたが同じ方がいてよかったです❤️
    ずっと健診時、逆子でしたが、最近肋骨あたりがボコンボコンってなるので逆子なおってたらいいなぁ✨

• 2月2日
  • ぴょん

ぴょん

25〜6週の時は赤ちゃんが短い時間で寝たり置きたりしてるよってアプリのコメントであったのですが、なんかずーっとボコボコやられてて
    え?寝ないの?って思ってました。笑

特に仕事終わって布団で一休みしてる時とか、これから寝ようって時に1番ひどく動いてました。笑

逆子ちゃん治ってると良いですね♡

• 2月2日
  • あおい

あおい

わかります!
    日中も動きますが、さぁー、寝ようって時に激しくなります😂笑
    え、いつ寝てるの?って心配になります😂💦
    はい!逆子ちゃん治って性別しっかり判断できたらなぁって思ってます❤️
    ありがとうございます😊💕

• 2月3日
しぃ

胎動で朝まで寝れないこと
よくあります😳
私の場合腰痛はないのですが
恥骨痛があり
病院から恥骨痛や腰痛のある人は
骨盤ベルトがいいとのことで
勧められて
今はそれつけて寝るようにしてます☺❣️

• あおい

あおい

朝までですか!?😭
    やっぱり寝ようとしてるときって胎動激しくなるんですかね👶💕⚡️笑
    こんな週で激しくてちょっと心配でしたが、同じような方がいて安心です😊❤️
    骨盤ベルトですね!
    まだ持ってないです👻✨
    わたし横になってるときは痛みはないんですが、起きてるとき痛くて😫
    調べてみます💁‍♀️💕
    ありがとうございます❤️

• 2月3日