※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊娠・出産

13週のエコーで、ナブが写っているか不安。前回の検診でへその緒が邪魔でよく見えなかった。足も写っているので分からない。回答お願いします。

13週頃のエコーですがナブは写っていますか?💦
前回の検診で、何かついてるように見えるけどへその緒が被っててはっきり分からないなーと言われていて気になっています!
足が写ってしまっているのでもう分からないですかね?😞
お遊び程度で構いませんのでお暇な方いたら回答お願いします💓

コメント

ちゃまる

これではナブわからないです💦
エコーの当てる角度で足が写ってないものがあればナブ見えますよ🙌
お医者さんは大体足が写ってるエコー写真くれますよね😅

• ゆゆ

ゆゆ

やはり分かりませんよね😂
    足が写ってテンション上がってしまったのでその部分で撮ってくれたみたいです笑
    来週また検診なのでそこで分かるのを楽しみにしておきます💓
    ありがとうございました!

• 2月2日
  • ちゃまる

ちゃまる

ナブは性器になる突起なので足で隠れがちですよね😅
    来週なら週数的にも結構性別わかるのでは?! 楽しみですね☺️💓

• 2月2日
バルタン星人

足が写ってるってことは、足の後ろにナブがあるので、ナブは隠れて見えないかな??

• ゆゆ

ゆゆ

なるほど、足の後ろにあるのは知りませんでした😳✨
    次回の検診で分かるのを楽しみにしようと思います!ありがとうございました💓

• 2月2日
  • バルタン星人

バルタン星人

足と足の間なので、横からのエコーで足が写ってると右足にせよ左足にせよ見えないですね!

• 2月2日