※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
子育て・グッズ

おんぶ紐で家事がしやすい商品を探しています。息子は10キロ弱の8ヶ月で、ベビービョルンのミニを使用中。エルゴのオムニ360やケラタのヒップシートは使いにくいと感じています。手軽に使えるおんぶ紐を教えてください。

オススメおんぶ紐を教えてください!
息子10キロ弱8ヶ月で抱っこ紐はベビービョルンのミニを使ってます。
最近後追いが激しくなって抱っこ紐だと家事がしにくく困っています。
おんぶ紐したいのですが、持ってるエルゴのオムニ360だと不器用なため一人で装着できません。。
ケラタのヒップシートも四苦八苦してつかいこなせません。。

本当に歯磨きする時とか包丁つかうちょっとの間使いでもいいと思ってます。
こんな不器用な私でも家の中で手軽におぶえるおんぶ紐ご存知の方よろしくお願いします!!

コメント

しろ

コンビのセオッテ最近買いましたが、良いですよ!
子供が9キロ弱有りますが、40分くらい背負ってても大丈夫でした!
装着もしやすいと思います🙌

• たま

たま

調べてみました!落ちるリスクが少なそうでいいですね!早速検討してます(*´ω`*)

• 2月2日