※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママコットン
雑談・つぶやき

公園に来たけどつまんない。ボールもシャボン玉も持ってきてないから、…

公園に来たけどつまんない。
ボールもシャボン玉も持ってきてないから、道を挟んで反対側の100均に行こうって誘ったら「だー!分かったよ!行ってくれば?」とかなげやりに言われた。
人の家がやってるシャボン玉を追いかけるとか、みっともないし恥ずかしいって思うのは私だけなの?
そしたら今度は階段が設置されてるのに急斜面を娘が登りたがったからって登らせ始めた。
そんなのうちの娘と旦那だけ。
斜面が急だから階段が設置してあるってことなんだから、やりたがっても止めろよって思うのは私だけなの?
本当に止めてほしい………(。´Д⊂)
旦那と公園に来ると人の目が気になる。
いたたまれなくて私だけ車に避難してきたけど、娘が異端児扱いされないか不安だーー😅💦

コメント

子供はシャボン玉好きですからね〜♡
公園ならがむしゃらに遊んでもいいじゃないですかー!😆
むしろ元気で微笑ましいですよ(^ ^)💞

• ママコットン

ママコットン

そういう方ばかりなら良いんですけどね( ;∀;)
    ちょっと栄えてるところの広い公園なのでえ?って顔されちゃうことが多くて💦

• 2月2日

退会ユーザー

我が家の近くの公園は2.3組いる程度であんまり賑わってないのでそう思うのかもしれません🤔
    沢山人いたら旦那に対してやめてー!!って思っちゃうかもです😂

• 2月2日
  • ママコットン

ママコットン

常に30組くらいはいるような公園ですー😅
    そんな中でうちだけだったので恥ずかしくて、回りが見えてない旦那に腹が立ってしまいました😭

• 2月2日

うちの旦那もそういうの気にしないです💦私も気にしいなので、人の目とか気になっちゃいます😅

でも意外とシャボン玉してて、他のお家の子がきても、急斜面登ってても全然気にならないですよ💓
子どもってそんなものだし😄✨
自分の子だと気にしちゃいますが…😅

• ママコットン

ママコットン

同じような人がいてちょっとホッとしました😆💦

あんまり気にしない方が良いですよね😭
    今回ばかりは30組の中のうちだったので、気持ちの余裕がありませんでした💦

• 2月2日