※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すん
妊娠・出産

つわりがおさまってから、酸っぱいものが食べたくなりました。甘い物や揚げ物も好きですが、基本的に酸っぱいものが好きです。息子の時は甘いものが好きでしたが、今回は違うかなと思っています。性別に関係があるのか気になります。皆さんの経験を聞かせてください。

性別についてです!

つわりがおさまってきてから、
酸っぱいものが食べたくてしょうがないです!
梅ってよりはレモンや酢の物のような🤔
甘い物も揚げ物も食べたい時はありますが
基本的にさっぱり酸っぱいものです🤣

息子の時は三度の飯より甘い物!クレープ!
生クリーム増しで!!!って感じだったので🤣

性別関係あるのかなぁと思いまして。
皆さんどうでしたか??
男の子でも女の子でも構いません🎶
お話聞かせてください!

コメント

えっちゃん

全然関係なかったです笑

  • すん

    すん

    食べたいもの一緒でしたか??🤣

    • 2月2日
  • えっちゃん

    えっちゃん

    食べたいものが無いパターンでしたww

    • 2月2日
  • すん

    すん

    まさかの!(笑)

    • 2月2日
  • えっちゃん

    えっちゃん

    つわりが終わってからは何でも好き放題食べてますがw

    • 2月2日
  • すん

    すん

    でも、息子の時はつわり中は何も食べたくなかったです🤔
    今回は食べづわりで何か常に食べては吐いていましたが、、😭

    • 2月2日
ゆたん

よく母に肉類を多く食べると女が生まれると言われてたので元々肉しか食べれない私なので食べてたのですが結局両方男の子でした😅

  • すん

    すん

    関係ないんですかねー🤣
    男の子希望なのですが
    女の子でも、、と半々の欲がありまして🤣

    • 2月2日
りん

長女の時は梅干しめちゃくちゃたべてました!
長男次男三男の時はそうでもなくて、今回は梅干しめちゃ食べてたので女の子かな?!と思いましたが男の子でした😂

  • すん

    すん

    賑やかそう😳❤️
    関係ないんですかねー🤔
    上の子の時とはつわりも何もかも違いすぎて
    一体どんな子が産まれてくるのやらと楽しみで楽しみで🤣

    • 2月2日
まさ

大根ナマスばかり食べたくて、女の子でした^_^

  • すん

    すん

    うわぁぁ食べたいですーー!!(笑)

    • 2月2日
5児ママ

食べたいもの変わったりして
女の子?とかおもってましたがみんな一緒でした(笑)

  • すん

    すん

    関係ないんですかね🤣
    楽しみです(*ˊ˘ˋ*)♪

    • 2月2日
deleted user

男の子2人、女の子1人います♡
男の子は茶色い系が無性に食べたかったです😎
女の子の時はフルーツ、さっぱり系でした(^ω^)関係あるのかどうかは謎ですが、、

  • すん

    すん

    まさに、フルーツ、さっぱり系です今回🤣
    皆さんの意見聞いてると関係なさそう?🤣

    • 2月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    どうなんでしょうね?🤔
    性別がわかるまでドキドキワクワクですね😊

    • 2月5日
ゆっちゃん

母に聞いた話ですが性別関係なく酸っぱいもの欲しくなるとつわりがおさまってきてるってことらしいです😊
根拠は0です!笑

  • すん

    すん

    証拠は0に笑いました(笑)
    そういうことなのでしょうきっと!🤣❤️

    • 2月2日