※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいみー
妊娠・出産

シェイプマミーガードルの効果やサイズについての感想を教えてください。購入を検討中で、参考にさせていただきたいです。

こんにちは。シェイプマミーガードルについて使用者の感想をお伺いしたいです。効果はいかがでしたでしょうか?結構なお値段するものなので、悩んでおります。

また、ネットでの購入を検討しており、サイズがわからないのですが、身長と出産前後の体重、使用サイズを参考にさせて頂きたいです☆
どうぞよろしくお願い致します。

コメント

粋葵

一人目の時に買いました。
妊娠前身長156センチ 退治42㌔

臨月で56㌔

で、1ヵ月検診後からつけて、産前のジーンズはけましたが、体重は+1キロ

2人目は忙しくてなかなかつけれなかったですが、ズボンはかわらず。

3人目は忙しい&帝王切開でなかなかつけれくて最近つけてますが、ジーンズははけてます。

一人目の時のスーツがきれず、いまは、スーツ着るために頑張ってます。

ロングタイプは64。
ショートタイプは58だったとおもいます。

• 粋葵

粋葵

退治× 
    体重です

• 2月8日
  • えいみー

えいみー

ありがとうございます。
    産後はワコールのガードルのみの着用でしたでしょうか?
    これ一個で十分な引き締めは感じられましたでしたでしょうか。

• 2月8日
  • 粋葵

粋葵

私は産後すぐは骨盤ベルトしめてましたよ。
    子宮が元に戻る前にお腹を締めてしまうと、子宮脱など将来的に心配があるようで。

1年で仕事復帰もしたので、おのずのしまったのと、今よりも若いので戻ったみたいです(^^)

いまは、お腹プニプニです(T_T)

• 2月8日