※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさおママ
ファッション・コスメ

新潟市内で、オススメのマツエクできるサロン教えて下さい!マツエクした…

新潟市内で、オススメのマツエクできるサロン教えて下さい!
マツエクしたことないので何も分からないです💦
赤ちゃん連れで行けるところなんてありますか?😅

コメント

りょうちゃん

赤ちゃん連れはちと厳しいかもです😭💦ずっと目を閉じたままで、様子も見れないし、預けて行くのが一番だと思います😅
東区松崎にあるアイラというお店がオススメです✴
施術がとても丁寧で、持ちもよく店員さんの感じもよいです!

• まさおママ

まさおママ

預けて行ければいいのですが、なかなか預けられなくて😵
    アイラ、調べてみます!ありがとうございます😊

• 2月2日
にん

万代にあるroom roomというお店は赤ちゃんオーケーでしたよ♡

• まさおママ

まさおママ

赤ちゃんオーケーのお店あるんですね!✨ありがとうございます😊

• 2月2日
 あすか

上の方も言ってるとおり
赤ちゃん連れは厳しいですね😭
西区小針にあるアイラは3歳からのキッズスペースはありましたよ!
施術もとてもいいしお店の雰囲気も素敵です😊

• まさおママ

まさおママ

3歳からなんですねー!
    アイラは西区にもあるんですね😆調べてみます、ありがとうございます😊

• 2月2日
あく

近江にある美容室Feelは6ヶ月以上の子だと毎週木曜、1歳以上だと月水金は保育士さんが見てくれるみたいです(^^)私は2回行ってるのですが、子供が6ヶ月になったら利用しようかなと思います☆

• まさおママ

まさおママ

保育士さんが見てくれるなんて安心ですね〜✨ありがとうございます😊

• 2月2日