※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うどん
子育て・グッズ

おむつのサイズはSからMに変更すべきか悩んでいます。パンパースのSは太ももに跡がつき、グーンのSは半ケツに。吸収体の違いでサイズアップしても無駄かな?足をよく動かす子です。

おむつのサイズなのですが、パンパースのSで太ももに跡がつくのでグーンのSに変更したところ毎回半ケツになってます😭💦太ももにもうっすら跡があり。。これはMサイズに変更した方が良いのでしょうか?😓ちなみにメリーズは新生児サイズの頃使いましたがやはり半ケツになりました💦パンパースはお腹のテープが伸びるので具合がいいみたいでパンパースだけ脱げませんが、ネットにパンパースのSとMは吸収体の量が違うだけでサイズは一緒と書いてあったので、サイズアップしても無駄なのかな?となやみます💦ちなみに足をとてもよく動かす子です💦

コメント

パンパースのSとMサイズ違いますよ!
すこし長くなってました!
なのでパンパースがいいならMで大丈夫だと思いますよ!

• うどん

うどん

そうなんですね😳!
    M購入してみます!ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月2日
ままり

うちもよく足を動かすのでパンパースのSサイズのパンツタイプ履かせてますがいい感じですよ☺️
娘は太ももムッチリなのですが、テープタイプより太ももにゆとりがあると思います✨

• うどん

うどん

パンツタイプは考えてなかったです!サンプルもっているので試してみます✨
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 2月2日