※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いと
雑談・つぶやき

息子へ、1歳おめでとう!同じく2月2日生まれのママさんみんなおめでと…

息子へ、1歳おめでとう!!同じく2月2日生まれのママさんみんなおめでとう!!
一年前の今日、千葉では珍しく雪が降りました。そんな寒い日に君は元気な産ぶ声をあげました。
帝王切開の為、産んだ!という感覚はなかったけれど、 助産師さんから産まれたましたよ、と耳元で言われ、数秒したあと聴こえた君の産ぶ声。初めて聞く我が子の声、お腹の中で元気に成長してくれていたこと無事に産まれてきてくれた安堵感からか涙が溢れた。今思い出しても同じ。

すぐに抱くこともできず、ほんの一瞬姿をみただけの出会いだったね。1日、別室で過ごしなんだか自分の身に起きたことなのになんだか信じられないようなふわふわした気持ちだったよ。

3016グラムで産まれたけれど、想像以上に小さくて軽くてこの命を大切に育んでいこうと決意した日でもあったよ。

そんな君は一年経ち、病気もせず元気に成長しよく食べよく笑い今では歩くようにもなり人間になった!笑

活発に動き毎日私を笑わせてくれています!ありがとう。

皆様のお子さまも健康で健やかに成長しますように!!

虐待が絶えない現実、1人でも多くの子が救われますように。

コメント

コキンちゃん♡

おめでとうございます🎉