※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハリネズミ
子育て・グッズ

イオンで1.2歳の子供を乗せたお母さんがいた。子供は首まで包まれて寝ていて、お母さんは普通に買い物。インフルの可能性が心配で離れたが、子供を連れての買い物に疑問を持った。

昨日イオンに行ったら、ベビーカートに1.2歳の子供を乗せて買い物しているお母さんがいた。
子供を見たら、毛布みたいなあったかい上着に完全に首まで包まれていて、マスクをして、だるそうに寝ていました。お母さんは普通に食材を購入していました。
え?!インフル?!何かわかりませんが、今日本は蔓延してますし、可能性はあると思って慌てて離れましたが、すれ違ってしまいました。
そもそも理由があったかもしれませんが、そんな子供を連れてイオンにいるなんて💦あり得ないなと思います。
あのカートも乗りたくない、、
買い物なら、ネットスーパー利用してほしい。
すみません、モヤモヤしたので。💦💦🥺

コメント

ままっこままっこ

そういう人がいるから、こんなに蔓延するんですよね。
まあ、何かしら理由はあるのかもしれないですけど…
私も絶対近寄りたくないです😅

• ハリネズミ

ハリネズミ

コメントありがとうございます😊
    ほんとですよねー😓理由はともあれ、そんな状態の子供を見せられたら誰でも嫌な気持ちになりますよねー💦

• 2月2日
み

医者の帰りに買い物に寄ったのかもしれないですね😥
車にほっとくわけにはいかないでしょうし😭

さすがにぐったりした子供を連れて普通に買い物に来ることはないと思います😦

インフル予防気をつけましょう😞!

• ハリネズミ

ハリネズミ

コメントありがとうございます😊医者の帰りっぽいですねー💦
    でも医者の帰りなら尚更寄らないで私なら帰りますけどね😅
    ネットスーパーなど利用してほしいものです😓

• 2月2日
あやともっこ

そんな人は沢山いますよ‼️だから蔓延するんです💦イオンとかショッピングモールはインフルエンザ菌の宝庫です(笑)

• ハリネズミ

ハリネズミ

本当迷惑ですよね。💦
    一人一人が気をつけないから、蔓延してるんですよね。💦

• 2月2日
あけ

わかります!
子供は冷えピタしてぐったりしてるのに買い物してたり、
マスクさえしてなくて惣菜の近くで咳こんでる子供がいるのに、平然と買い物する母親😅
呆れますね💦

• ハリネズミ

ハリネズミ

コメントありがとうございます😊マスクなしで、咳き込んでる子供いますよね!!!本当呆れます。自分のことしか考えてない感じがして。、

• 2月2日
あかねん

ただの風邪とかだったらいいんですけど、そういう人チラホラいますよねー💦
本当にやめて欲しいですよね😓
何か理由あるかもしれませんが。

子供1人で留守番もできないかもしれませんしね。
ネットとかで買い物して欲しいですよね!

• ハリネズミ

ハリネズミ

風邪ならいいですけどねー💦
    何人か他の人も見ていて、え?っていう顔していました💦
    親の意識をあげてほしいです。😓

• 2月2日