※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

スタジオアリスでハーフバースデーの撮影をした方へ。写真はアルバムやフォトフレームで仕上げますか?迷っています。教えてください。

スタジオアリスでハーフバースデーの撮影された方に質問です。写真はアルバム、フォトフレームなど何で仕上げましてか??
なかなかいい値段なのでどれに絞るか迷ってしまって😂
参考にしたいので教えてください😊

コメント

てぃー

私は増えデジにしちゃいました😅
5万くらいして😱ってなりましたが。
今考えると一冊タイプ(卒業式みたいな奴です)でも良かったかなと思ってます(笑)

最初にベビコレ勧められるので他のないですか?と聞いたほうが色々教えてくれます!
ずっとアリスでするならお得かもです。

• まる

まる

回答ありがとうございます😊
    長い目でみると一冊タイプもいいですよねーー❗️
    他のないですかと聞いてみます☺️

• 2月2日
ひよこ

昨日してきました!
アルバムを勧められましたが別でアルバムは自分で作ってたし面倒くさがりでそんな成人式まで使うか不安だったので断りました(笑)
マイフォトコレクションシリーズというものにしました!
2ページ〜作れて値段も2万〜3万くらいだったので😉

• まる

まる

マイフォトコレクションもいいですね❗️
    2、3万位で納めたいですし❗️

• 2月2日
ゆきこ

わたしは普通のL版の写真を何枚か頼みました!あとはネット予約の特典?のマグネットシートで写真1つで!
写真たていいなって思うんですけど、高いし😭飾る場所も限られるので😭L版サイズなら手持ちの写真たてに入れられるし、気分で写真も変えられるのでいいかな〜って感じです!
あんまりお金かけないようにしよう!って意気込んでも、結局写真はどれもかわいくて選べなくて大変です😂笑

• まる

まる

いい値段しますよね💦
    撮影前からこんなに迷うのに、撮影したらもっと迷うんだろなと思います🤣

• 2月2日
あずあず

横からすみません。

まさに今日、ハーフバースデーで
はじめてアリスさん利用します。
私も参考にさせてください☺️

予算と相談すると悩みますよね😅

• まる

まる

あれもこれもといかないので
    悩みますねーー😭

• 2月2日
すずちゃん

10枚セットのハガキを1つと、キーホルダー2面を1つと、増えデジの四つ切りを1つ買いました!あとは、ポケットアリスのポイントでデザインフォトが1つと、5日前ネット予約でマグネットをもらいました!
お値段は18000円でした!
もう少し押さえたかったです💦
デザインフォトが結構良くて、今度から毎回もらおうと思います!メルカリとかでもデザインフォトのクーポン売ってる人いるのでオススメですよ。

• まる

まる

メルカリでそんな活用方法があったとは❗️
    見てみます☺️

• 2月2日
そうちゃんママ

マタニティフォトの時にクーポン持ってたので、そのときのベビーシャワーブックに追加するのを無料で1枚と、お宮参りの時にデカイアルバム貰ったのでそこに四つ切りを6000円位で購入。

あとは、何でだか忘れましたが1つフォトフレームに入れてプレゼントと、web予約でマグネットも無料でした。

その他は気に入った衣装とポーズを5種類くらいを全部ポストカード(写真印刷)10枚1000円で、合計12000円くらいでした。
ポストカードは沢山あるので躊躇なく部屋に飾りまくって親にも配って、データを1年後に買って、アルバムに追加する予定です(o^-^o)

• まる

まる

ポストカードだといっぱい作れますね🤔
    データを買えるのですね❗️

• 2月2日