※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よしか☆
妊娠・出産

赤ちゃんに話しかけると出てくるか心配。主人が出張で新月に期待。

赤ちゃんに話し掛けてたら出てきてくれるものなんでしょうか?(>_<)主人が出張に行ってしまうのでそれまでにはって思っていまして(>_<)
今日新月(>_<)期待したいけど出てきてくれるかなぁ(>_<)

コメント

えりんぎ

よく、話しかけたら、産まれて来てくれた〜なんで、聞きますよね◡̈♥︎
残念ながら、うちの息子は全く無視でしたが(笑)
試してみる価値はあると思いますよ〜(。>﹏<。)頑張って下さいね(๑•̀ㅂ•́)✧

• よしか☆

よしか☆

ずーっと話し掛けてみます(>_<)早く出てきてほしいです(>_<)

• 2月8日
YKmama♥

うちの娘は聞いてくれましたよ♡

3月26日が予定日だったのになーんの反応も無かったので、「いっそのこと4月2日に出てきてー‼( °_° )」って言うてたら4月2日に出て来ました(笑)

• よしか☆

よしか☆

聞いてくれたんですね(>_<)我が子は聞いてくれるのかずーっとあぐらかきながらでてこーいってずーっと言い続けてます(;^_^A

• 2月8日
はじめてのママリ

赤ちゃんのタイミングですからなんとも言えないですけどね(*•̀ᴗ•́*) ̑̑

私も旦那が夏休み中に出てきて欲しかったのでずっとお腹の子にお願いしてたら、夏休み最終日の朝に出てきてくれました(笑)

その日は台風の日でした( ¨̮ )やっぱり気圧の関係

• よしか☆

よしか☆

まだお腹の中にいたいのかなぁーと思いながらも立会いしてほしいのでずーっと出ておいでーって言ってます…(T . T)新月に頼りたいです(>_<)

• 2月8日
さらい

○○日に、でてきてねー!って、ずっと言いつつづけてました。そしたら、その日に出産しました。
びっくりしました

• よしか☆

よしか☆

赤ちゃんに一生懸命お願いーって言ってます(>_<)

• 2月8日
Paruru

うちの息子はこの日に〜って話しかけてた日には産まれてくれず…
あららーと思ってたらその週ちょっとした家の事情でバタバタして、家族とまだお腹にいてくれてよかったねーって話してました∩^ω^∩

それが落ち着いた週のそれも里帰り先に旦那さんが来てくれてるときに陣痛がきて産まれてくれました!

きっとよしか☆さんの赤ちゃんもベストのタイミングを選んで産まれてきてくれますよ(^^)
頑張ってくださいね!

• よしか☆

よしか☆

タイミングを見て出てきてくれますかねー(>_<)ずーっと出てこーいって言ってるので信じて待っておこうと思ってます(o^^o)

• 2月8日
e_ri

話してみる価値ありですよ♡
私は2人目の予定日が7月25日だったのですがじいじの誕生日が7月23日でそれに合わせて出ておいでー‼︎って1週間前からずっと話しかけてて…笑
7月23日に出てきてくれました(灬ºωº灬)♡

• よしか☆

よしか☆

お返事ありがとうございます(>_<)頑張って話し掛けます(o^^o)

• 2月8日