※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
その他の疑問

今月義母の誕生日 〜 ✨✨なにあげようか毎年迷う🤔皆さんはなにあげますか…

今月義母の誕生日 〜 ✨✨
なにあげようか毎年迷う🤔
皆さんはなにあげますかーー?✌︎
なにあげましたか??

コメント

れいんぼーふれんず

喫煙者だったのでタバコを数箱あげました😅

はじめてのママリ🔰

うちの義母も冬に誕生日なので、いつもハンドクリームや、体を温めるもの、リラックスグッズなどあげてます!😊
でも一番喜ぶのは食べ物です😂

JUN

息子が生まれる前は花で、生まれてからは息子とケーキもって会いにいってます!ちなみに、夜ご飯はゆっくりしててもらって私がつくります(^^)

ちよりる

毎年ケーキかビールです。母の日も同じ感じです🙂
形に残るものあげて気に入られなかったら何か申し訳ないですし😅

ストール、プリザードフラワーボックスなどあげました😊

GODIVAあげました🍫

🧡

去年は私も妊娠中で働いてなくて、お金もあまり使えなかったので旦那さんと相談して実用的なものにしました!クロスワードパズルが好きなので、そのほんとブレスレットをプレゼントしましたが喜んでもらえました😊
今年は私も働き始めてお金にも少し余裕ができるのでプレゼントの視野を広げて、お義母さんはコンバースが好きなのでコンバースのハイカットシューズはどうかな?と思っています✨✨

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

コンバースのハイカットっていうと結構若めの義母さんですかね?☺︎

• 2月2日
  • 🧡

🧡

私達夫婦が20歳で、お義母さんは48歳です😊

• 2月2日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

私も20代で義母が40代です😂

• 2月2日
  • 🧡

🧡

歳近いですね😃
    プレゼントは意外なものをもらうと嬉しいのでなんでも喜んでくれると思います!!

• 2月2日
ジジ

ビール1ケースと羽生結弦グッズあげました💓