※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pikumin
お出かけ

4月に関西からディズニーへ行く予定です😊木曜〜土曜までで、内2日間で…

いつもお世話になっています✨
4月に関西からディズニーへ行く予定です😊
木曜〜土曜までで、内2日間でランドとシーに行く予定なのですが、どのような割り振りがいいと思いますか😣?
木曜の羽田到着がお昼前、土曜にディズニーを出るなら4時頃です。
また、行かない日にオススメの観光スポットあれば教えてください💦
昨年も同じ感じで行って到着日にNHKスタジオパークに行きました😄
ホテルは2日ともディズニーからシャトルバスで15分くらいのホテルです😆

コメント

コロン

東京おもちゃ美術館はいかがでしょうか!?(; ・`д・´)木のおもちゃで遊べますよ😃
近隣に東京と北海道限定のアンパンマンショップありますよー!
あとは、お台場あたりもたのしいかもです!

• pikumin

pikumin

コメントありがとうございます😊✨
    土地勘が全くないのですが、東京おもちゃ美術館はディズニーから近いのでしょうか😣?
    お台場!私自身東京観光は東京タワーと六本木ヒルズくらいしか行ったことないので行ってみたいです!!!
    お台場は子供も楽しめる感じですか?

• 2月2日
  • コロン

コロン

東京おもちゃ美術館は、乗り換え一回で44分でつきますよ😃
    フジテレビがありますし、ビーナスフォートに遊べるところありますよ!\(^o^)/

• 2月2日
  • pikumin

pikumin

調べてくださってありがとうございます😣💦
    やはり土曜日は混みますか?
    フジテレビ!憧れます(笑)
    ビーナスフォートは初めて聞きました😂
    調べてみます💨💨

• 2月2日
  • コロン

コロン

土曜日でもそこまで混んでないですね😃ブリキのオブジェとかあって、色々見れたり触れたりできて楽しいですよ!!(≧▽≦)アンパンマンショップはそこ限定サブレ缶ありますよ!

• 2月2日
  • pikumin

pikumin

あまり混んでなさそうなのはありがたいですね😍
    アンパンマンショップ…娘大好きで今日もアンパンマンミュージアムでした😂
    なので調べてみます💨💨

• 2月2日
AS ONE🌈

Disney良いですね🙌🏻💗
もし金、土でDisneyに行くとしたら、私なら金曜日にランド、土曜日にシーかなぁ?
ランドの方が子供にとっては楽しいでしょうから1日楽しめる方が良いかな?っと🥰
4月ならイースターの時期なので、可愛いパレードも見れるかなぁ?と思います🐰💗
でも、もし子供の好きなキャラクターがダッフィーちゃんやアリエルとかなら初日をシーにするかもです🤔💭

東京観光はあまり詳しくないのでベタですが😅スカイツリーとか??ソラマチもあるし、すみだ水族館もあるので暇は潰せるかなぁ?と思います😶❤️

• pikumin

pikumin

コメントありがとうございます😊💕
    木曜にそのままランドに行って金曜日シーにするか(もしくはその逆)、金曜土曜にするかで悩んでいます😣💦
    子どもはまだこのキャラ!と言うのは無さそうなのでそれも迷うところですが😅

スカイツリー行ってみたいのですが、ディズニーからは遠いですか😣?
    水のキラキラ見てるのが好きそうなので水族館いいですね😍

• 2月2日
  • AS ONE🌈

AS ONE🌈

そうなんですね😊
    キャラ興味ないなら楽しめるメインで考えたらランドかなぁ?ランドはひとり座り出来れば乗れるアトラクションも結構あると思いますし☺️
    トゥーンタウン(ミッキーの家とか)などはワクワクするんじゃないでしょうか?💕
    シーなら、マーメイドラグーンとかですかね?♡
    中々悩みますよね🤭楽しい悩みですけど🙈💓笑

行ったのが3年くらい前なので曖昧ですが、スカイツリーからDisney(舞浜)までは3-40分くらいかかったような記憶があります🤔

• 2月2日
  • pikumin

pikumin

間違えて下に返信してしまいました💦

• 2月2日
  • AS ONE🌈

AS ONE🌈

グリーティングたくさん出来ると良いですね🥰デビューシール貰えば、結構優遇される...かも?🤩ですね💗笑
    夢の国ですもんね〜✨私も早く娘と行きたいです😍

乗り換えは1.2回だったと思います!すみだ水族館、そんなに広くないですけど綺麗でしたし、運が良ければアシカのお散歩に遭遇できます😊

• 2月2日
  • pikumin

pikumin

昨年ひかそるとさんの娘さんと同じ月齢くらいで行ってデビューシールもらいましたが、一生思い出に残る素晴らしい対応もしていただきやっぱり好きだなぁと思いました😍😍
    まだ意志表示も無い頃だったので大人の都合でまわれて楽でしたが今年は大変そうです🤣笑

娘も私も楽しめるように調べてみたいと思います💨💨💨

• 2月2日
pikumin

乗り物は乗れたら乗って、キャラクターがとにかく好きなのでたくさんタッチさせてあげたいです😄✨
あの空間に居られるだけで私は幸せなので楽しみです😍

それくらいの距離なら行けそうな気がします😊💨
乗り換えたくさんあると私は迷いそうですが…😭

kiki0510

12月でしたが同じ、木曜から土曜の3日間でディズニー行きました。
もしまだ悩んでらっしゃるなら木金をディズニーに当てた方が良いと思います。時季にもよるかもですが、土曜日のディズニーはアトラクションもですが、ドリンク、ポップコーンなどを買うにも長蛇の列で諦めた物がいっぱいでした💦💦

• pikumin

pikumin

アトラクションは独身の頃に何度も行って乗れなくても全然いいのですが、ワゴンに長蛇の列は子連れではなかなか辛いですね😢💦
    ディズニー滞在時間は短くなりそうですが、木曜空港からディズニーの方が良さそうですね😭

• 2月3日
  • pikumin

pikumin

すみません💦
    コメントありがとうございます💦💦

• 2月3日