※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺー
子育て・グッズ

下の子が9度の熱があり、インフルエンザだと思います。予防接種をしているが、移った経験がある方いますか?

下の子が9度あります。たぶんインフルだと思います。しんどそうで抱っこで寝ています。私はずっとおもいっきり寝息を浴びているので移りそうで笑 私と同じような状況で移らなかった方いますか?私と上の子は予防接種をしています。

コメント

インフルしんどいですね。予防接種をしましたが下の子が12月にインフルにかかりました。私と主人は予防接種していないですが移らなかったです。ずっとマスクをして手洗いうがい+エタノール消毒していました。お大事になさってください。

• ぺー

ぺー

予防接種をしてなくてもならない人はならないですよね😂起きてるときはマスクしてますが、夜中はしてなくて💦おもいっきりくっついて寝ていたのでヤバイです😂ありがとうございます!

• 2月2日
まま

下の子が3日前に39度が夜~朝まであり、抱っこしてました。朝一番で小児科にインフルエンザ検査しに行き、結果は風邪でした💦

去年上の子がインフルエンザ二回しましたが、下の子にも私にも移らなかったです。

• ぺー

ぺー

インフルじゃなくてよかったですね😄うちの子も昨日まではインフルじゃなさそうと言われてたんですが、朝まだ9度あるのでインフルかなと😅もう一度病院行きますが。どうか移りませんように。。

• 2月2日