※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみれ
子育て・グッズ

息子の2歳の誕生日に、1万円以内でのプレゼントアイデアを教えてください。クリスマスにはプラレールやおままごとをあげたけど、喜んでくれたようです。

来週、息子の2歳の誕生日です₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎

最近、クリスマスプレゼントあげたばかりだし
正直ネタ切れで、、、( ˊᵕˋ ;)💦( ˊᵕˋ ;)💦

クリスマスプレゼントには、プラレール、安いおままごとセットをあげました!
おままごとは好きみたいで、ぬいぐるみにごはんなりおやつなりをあげています。
外で遊ぶのも好きです!

うちは、こんなんあげたら喜んだよ\(^^)/
とかあったら教えてください♡♡
できれば、予算1万以内でお願いします┏●

コメント

deleted user

最近男の子でもおままごとキッチン使っている子が多いと聞きました。
おままごと好きならキッチンも喜ぶかもしれません^^

ママリ

アンパンマン系はどうですか?
2歳の誕生日、クリスマスはアンパンマンづくしでした✨
今もアンパンマンラブ❤️健在です(笑)

❤︎り❤︎え❤︎

緊急車両や工事現場の車両が好きなので それ系を。
砂場も近くに公園がないので(小さいけど、)家の中で遊べるサイズを作りました。

deleted user

ストライダーはお持ちですか?
結構気に入ってますよ。

み

私もストライダー(は高いので、別のトレーニングバイク)を2歳の誕生日にプレゼントしようと考えています(^^)