※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーにー
雑談・つぶやき

旦那が大好き〜!なんて方はいませんか!?皆さんの惚気が聞きたいです💗マ…

旦那が大好き〜!なんて方はいませんか!?
皆さんの惚気が聞きたいです💗
ママリ見てると旦那への愚痴が結構多くて、こんな家族、夫婦もいるんだなあといつも勉強になってます💪

話は変わって、私は旦那大好きです!笑
もちろん愚痴りたくなるときもありますが!笑
(ここから惚気になります💓)
平日残業残業で一生懸命働いて、帰ってきたら息子にデレデレ🤤
帰ってきて息子が寝てるとションボリして、息子の匂いを嗅ぎながら就寝。笑
平日でも時間が合えば息子と一緒にお風呂に入ってくれたり寝かしつけてくれたり🙄
スマホやゲームばっかりのときもありますが、息子が泣いたら途中で止めて「どうしたの〜!」とニヤニヤしながら息子を抱っこ😂
休日は朝ごはんやお昼ごはんを作ってくれたり、息子を連れてお散歩に行ったり、私が友だちと出かける時は一緒にお留守番してくれたり!
そんな家族を大切にしてくれる旦那が大好きです💗笑

私みたいに旦那大好きな方いませんか〜!
みなさまの旦那様の惚気聞かせてくださ〜い!!!

コメント

ぴよ

旦那様素敵〜‼︎😍今ふと目が覚めて眠れなくなりママリを開いたらるなさんご夫婦のほっこり話が☺️私こういう話、大好物ですっ♡(笑)

私も主人大好きでーす🙋🏻‍♀️💕
付き合って5年、結婚して1年、我が家は今妊活中ですが、子どもができたら…って妄想をお互いに話してます😙結婚前から主人の方が子ども欲しい願望‼︎が強く、妊活にも積極的でとてもありがたいです😭♡

いつも仕事帰る頃に「今から帰るよ!」のLINEをくれるんですが、病院からの仲良しするタイミングの日には、「今から帰るよ!今日はベイビーの日だからなるべく早く帰るね😆」と送ってくれます(笑)

はぁ?😳💢ってイライラする時ももちろんありますが(笑)

ありがとう・ごめんねをちゃんと言ってくれる😊
いつも私の考えや思いを優先してくれる😌
何事にも一生懸命!!
主人から学ぶ事はたくさんあります✨

ワガママ言い放題の私に付き合ってくれるのは地球上に主人しかいません😂何をどうっていうより、結局は主人がいてくれる事が感謝でただただ単純に幸せです🙏
主人大好きなので、主人のご両親も弟妹も大好きです❤️

生まれ変わっても主人と一緒に居たいでーす💋(普段惚気なんかする場所ないのでだいぶ濃いめに書かせていただきました笑 朝からすみません笑)

• むーにー

むーにー

コメントありがとうございます!

きゃ〜!素敵な旦那様💗🤩
    こちらこそほっこりありがとうございます!
    ベイビーの日、めちゃかわいいです✨🤣
    いてくれることが幸せってめちゃくちゃわかります〜!
    普段ママ友とかにもこんな話出来ないですもんね😂
    惚気ごちそうさまです🍽🤤💗

• 2月3日