※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
萩ママ
その他の疑問

くだらない質問というかふと思った疑問なのですが、たまに友達と遊ぶ機…

お世話になります(^^)
くだらない質問というかふと思った疑問なのですが、
たまに友達と遊ぶ機会があるのですが、
友達と会った時に、娘がすぐにそっちに行って、一緒に遊ぼうとせまったり、膝の上で落ち着いてしまったり、背中にくっついてみたり、チューしたり、とりあえずリラックスモードです😂
知らない人は怖がったり、すぐにくっついてきたりするので、初めて会った感じがしないのか、それともちゃんと顔を覚えているのかどっちなんだろうと気になり投稿しました。
友達は、半年会うか会わないかという感じです。
これってきちんと友達の顔を覚えているという事なのでしょうか🤔?

コメント

S&S mama

半年間隔だったら多分覚えてはいないんじゃないでしょうか。。🤔
うちの下の子も同じくらいですが、人見知りがなく大概の人には初めてでも近付いたり膝に座ったりグイグイいくタイプです(笑)
お子さん自身の人懐こい性格、その人が持つ雰囲気やママとの空気感じゃないですかね😊