※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベルベル
雑談・つぶやき

旦那よー仕事だから遅くなっても仕方ないけど…今から帰ってくるって電話…

旦那よー
仕事だから遅くなっても仕方ないけど…
今から帰ってくるって電話してきて、もう2時間ですよ😨
職場から家まで車で15分ぐらいなのに😅
晩ごはん食べるって言ったから、準備して帰ってくるのを待っている私の身にもなってくださいよー
とりあえず、今さっき送ったLINEは既読スルーだけど、既読になったから無事だろう😓

ってか、本当に帰ってくる直前に連絡して(笑)
寝れなくて困ります💨

コメント

ゆきんこ

昔私も旦那に同じことやられて
ムカついたから帰ってこんのやったら連絡してこんといてって言いました😂

• ベルベル

ベルベル

ほんとですよね(笑)
    本当に帰ってくる時に連絡してよ!って思います😂
    しかも、帰ってきたらご飯食べてお風呂入って、ちょっと明日の仕事の準備するからって帰宅後のスケジュールまで言われたのに😅

• 2月2日
ぴよ

私も前にありました😂
遅い〜!😡ってイライラな気持ちと、え⁉︎何かあった⁉︎😰って不安な気持ちになりますよね💦
空白の2時間気になりますね(笑)
帰る帰る詐欺は待つ側の気持ちも考えて欲しいぃ…😩
スケジュールまで言われたのにって所に笑っちゃいました😂♡
旦那様無事に帰って来られましたか?😊💕

• ベルベル

ベルベル

それです!
    イライラと不安とがあって😓

結局電話あって、3時間後に帰ってきたのですが、その空白の時間は車のなかで今日の仕事のことを考えてたらしいです(笑)
    家に帰ってきたら、娘に構ってしまって仕事できないかな?と思ったらしく…(笑)

それならそれで、もう少し仕事してから帰ってくることにしたとか連絡くれてもいいのにと思っちゃいました😅

• 2月2日