※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

実母が孫の昼寝を邪魔してくる悩みです。要らない干渉が多く、孫との時間を楽しみたいけれど、しつこいと感じています。

実母にイライラします。こどもが13時~15時くらいに昼寝していると、朝から15時まで寝たいたわけじゃないのに「もう15時だよ、いつまで寝てるの?」など。とにかく実家に来てるときは孫に寝てほしくないみたいで寝てるのに耳元で「おーい」と言ったり、起こしたがります。
孫に相手してもらいたいのは分かりますが、しつこすぎます。

コメント

さっちゃン♡

うちの実家も同じです(T ^ T)
寝てるんだから起こすなやって言ってます😒

  • のん

    のん

    やっぱり孫に相手してほしくてって感じですか?😒

    • 2月2日
ママリ

私の母も祖父も息子連れてくと起こします😫
昼寝中とかやっと寝た時なんかは腹立ちますよね〜😫

あめ

それはイライラしますね💦
外から聞こえる大きな音にも、起きちゃうぢゃん!って思うこともしょっちゅうなのに、起こそうとするなんて😭

子供はお昼寝大事だから!って感じですね💦