※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
家族・旦那

旦那へのイライラが止まりません。主婦舐めすぎ自己中すぎ呆れ果てます…

旦那へのイライラが止まりません。
主婦舐めすぎ自己中すぎ呆れ果てます

お前わ普段ゆっくりゴロゴロ出来るんやから
いーよなーと言ってくる旦那
は?常にゴロゴロしてる訳ちゃうし
確かにゆっくりできる時間わ仕事してる
お前よりわ多いかもしれんけどその言い方。
思いやりとゆーか感謝わないんかよてなります

そして前の休みの日の前日
明日わ俺フリーで出るからと言い出しました。
それ帰ってきてからわ子供公園わ連れてったるわ
と。連れてってたるわ?は?と引っかかりながら
まぁ最近仕事も疲れてるし私の中でわ
あー1人の時間欲しいんかなーと思い
明日普通にゆっくりしてきていーよーと!
心の中でわイライラしながらも言ったら
俺の休みやねんから俺のしたいよーにするし
子供と公園も俺が行きたかったらいくし
ですと。
あーない。ないわーまぢでなんで
こんな言い方やら考え方しか出来ひんのやろ?

そして最近わ疲れてるからと言う理由で
毎朝10分程マッサージして俺疲れてるねん
とか言ってきます。俺だけ疲れてる
俺だけしんどい俺だけばっか自己中すぎ。
あーキモいです。優しくする気がしません

コメント

ひま

うちの元旦那もそうでした。
自分だけ働いてて苦労してる、自分は仕事してて体痛いからマッサージしろ、主婦は休みたい時に休めていいよな〜
お前は仕事終わればずっとゴロゴロ休みだろ!!
こっちは不定期にしか休めなくて、いつ子供が泣くかもわからんから気が休まらんわ!!
っていつも思ってました😂笑笑

そういう考えしか出来ない男の人を旦那にすると、イライラがやばいですよね。

  • K

    K

    元旦那😳!!てことわ離婚しはったんですね!
    何年ぐらい続きました?よかったら離婚原因とかも教えて下さい

    まだ5年なんですが結構限界と言うかウザイです。笑
    なんか人間のクズと言うか普通に仕事嫌やわー辞めたいわーしんどいーとかまぁ冗談交じりなんですが結構な頻度で言ってて正直尊敬するとことか一つもありません。
    付き合ってる時わ気付いてない人間のクズ身というか底がどんどん見えてきて呆れてきてます。笑笑

    • 2月1日
  • ひま

    ひま

    残念ながら3年持ちませんでした…😂
    直接的な原因は女関係のだらしなさ(浮気まではいきませんでしたが)、あと日頃のちょっとした暴力、かなりの暴言ですかね😅
    日常的な「自分は頑張ってる!」「自分は金稼いで家族養ってて偉い!」そういう旦那の態度の積み重ねもあって離婚してしまいましたね😰
    まず私をなめ過ぎてましたあの人は。
    今は私が稼いで娘を養ってるのを知っているので、やり直そうよ〜とか言ってきましたが断固拒否です🤣
    今更後悔しても遅いわー!!と思ってます😂
    私は本当に離婚してよかったと思ってます(笑)

    • 2月1日
  • K

    K

    自分頑張ってる自分わ偉いアピール凄いですよね😂
    今更やり直そとか都合良過ぎ!本当ダメな奴って根っからダメゆーかいっぺん死なな性格変わらんのでしょね🙄笑
    うちの旦那また愚痴ですけど
    買い物行っていっつも2.3万の物アレ俺欲しいねんなーとかで…いや高すぎやし小遣いで勝手に買いや家からのお金わ無理。ゆーたら
    まあ結局どれもオレが稼いだ金やからな!とかで
    あーあーしんど。なります
    いやいや私働くゆーてもまだ保育園わえーんちゃうん?言い出してお互い共働きなるまで贅沢わ無理やで?えーな?言う話し合いしたのに普通に話し覚えてへんか?頭わいてんか?レベルでゆーてきます。糞。クズ。

    • 2月1日
  • ひま

    ひま

    自分勝手ですね本当に。
    私もよく、いっぺん死なないとこの性格は直らないなって思ってました(笑)
    子供が出来て結婚もしてるのに、俺の金俺の金って、本当は?って感じですね😰
    そういう話し合いの時は録音でもしたらいいんじゃないですかね😅笑笑
    うちの旦那もよく言ったこと忘れた〜とかそんなこと言ってね〜とか言う人なんで、離婚の話し合いは全部録音してました🤣💦
    気づかれないようにですけど(笑)

    愚痴を言いだすと止まらないですね😂😂

    • 2月2日
パウ

腹立ちますね😤
あんたの母ちゃんもゴロゴロしてたんかぁーって言ってやりたいです。

  • K

    K

    本当に主婦舐めた発言毎回イライラします。
    それも自分が仕事で忙しくて疲れてる時に限って私への当てつけのよーに主婦わえーよなーとかで🙄
    とりあえず人としての心を取り戻そかーなります

    • 2月1日
ほのー

私も疲れてるねん。
明日フリーで出かけるし、よろしくって急に出かけますね。私なら!
子どものおやつとかご飯の用意もなく!

  • K

    K

    爆笑😂
    そのまま仕返す感じですね
    確かにあり!!
    ただ帰ってきた時のウザイ発言想像つき過ぎてもっと疲れます🙄😂

    • 2月2日
  • ほのー

    ほのー

    でも、そのくらいして気付かせないと一生変わらないと思います。

    • 2月2日