※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

最近阿波踊りのような手の動きをしています。外では人見知りで笑わないけれど、家では笑顔が多いです。ただ、まだ寝返りはできません。最近、少し気になっています。

最近阿波踊りのような手の動きをよくします💦
手をヒラヒラってこういうこと❓💦
ただ、外に出ると人見知りなのか笑いませんが、家ではたくさん笑います。
でも寝返りはまだ出来ません💦
心配はあまりしてなかったのですが、なんか最近少し気になってしまって…💦

コメント

しーまま

うちもお手手ヒラヒラしてましたよ😊
今でもたまにしてます😅
あと人見知りもかなり凄かったので、その頃は知らない人と目が合うと泣くレベルでした😂
ちなみに寝返りは7ヶ月間近でしたが、もっと遅い方もたくさんいますよ♪

今は人見知りも落ち着きつつあり、外でも機嫌がいいとニコニコするようになりました✨
でも家よりは笑わないですね😅
そんなもんなんだと思いますよ☺️

みっくすついんず

その頃息子がよく手をひらひらさせてました!
私も心配していましたが、よくいるみたいですよ😂
いつからかやらなくなってました☺