※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりー
お金・保険

メルカリで売れない悩みがあります。売れやすい時間や写真の撮り方のコツを教えてください。

メルカリが全然売れない〜😂一時期めっちゃ売れたのに、、

売れやすい時間、写真の撮り方など改めて調査しようと思うんですが、コツなどありましたらぜひ教えてください😂💕

よろしくお願いします♪

コメント

りんちゃん

日曜日の夜は売れやすいみたいですよ😊

• えりー

えりー

回答ありがとうございます♪日曜日の夜に再挑戦してみたいと思います🤗

• 2月2日
ちゃろ

20時に家電製品出したら1分で売れました。あとは深夜に売れたり…。
服は、朝早くから昼間に売れることが多いので、その時間に出すのがいいかなと思います。
家電やコスメ系は夜、服は午前中からお昼くらいの時間を狙って出すのがいいかなと思います。

• えりー

えりー

回答ありがとうございます😊詳しく教えていただき助かりました❣️参考にさせていただきますね♪

• 2月2日
あかざ

時間で言えば、週末のこの時間が一番皆さん携帯をいじるので上げ時です!
今の時期の服はあまり売れないですよ!春が近づいてくるので冬物を買うのをためらうし、だからといって薄手の服はまだ早いし💦みたいな思考だと思うので(^-^)

• えりー

えりー

回答ありがとうございます😊どうりで冬服が売れないわけだ、、納得しました!もっと頭使ってやってみます♪

• 2月2日
ぱんだ

売れる時は連続しますよね😂
私も今は低迷期…
でも昨日、旦那のボードパンツ出品したらすぐ売れました←😒意外と旦那の不要物の方が売れたりする…ww

• えりー

えりー

回答ありがとうございます😊
    時期的なものなんですかね、、

わかります!旦那のものはよく売れるしなかなか高額です♡笑

• 2月2日
さゆり

セブンイレブンでメルカリ売れるこつ
と言う雑誌がありましたよ!!!

• えりー

えりー

回答ありがとうございます😊セブンに行くことがあったら目を通してみます♪♪

• 2月2日
mama

わたしは土日月がよく売れてるように思います!
再出品したり安くすることですかね😂

• えりー

えりー

回答ありがとうございます😊そこらへん狙って出品してみます♪♪

• 2月2日
もも

最近はラクマの方が売れますよ!みんな同じものをメルカリとラクマ出してて、販売手数料低い分ラクマを安くしてるので(^^)答えになってなくてすみません!

• えりー

えりー

回答ありがとうございます🤗匿名配送しないからやってなかったんですけど始めたんですね!ラクマもやってみようと思います♪♪

• 2月2日