※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おじ
妊娠・出産

30週の妊婦です。夜の胎動が激しくて眠れません。性別は未確定。肉体的に疲れているので眠りたいです。

二人目30週…夜の胎動が凄すぎて気になって寝付けません😢
逆子ではないので基本は胃のあたりや脇腹に足が飛び出てくるんじゃないかという勢いで動いています💦
性別は上の子が女の子で、その時も元気いいなぁと思っていましたが2人目はまだはっきりしなくて(産まれるまではっきりしないかもです(笑)男の子の胎動がすごいと聞いたこともあるのでそうなのかな?とも思ったり…

話は戻りますが、寝たいんですー!
1歳児のお世話で肉体はヘロヘロなんです😢

コメント

m̤̮ i̤̮  k̤̮  i̤̮

私も夜中胎動すごくて昨日とか朝の6時まで寝れなかったです(笑)
寝れないの辛いですよね(´;д;`)

  • おじ

    おじ


    やっぱりですか!笑
    なんか夜って静かだからか神経が胎動に行っちゃうんですかね😂
    寝られないの辛いです💦

    • 2月1日