※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
雑談・つぶやき

明日友人の結婚式の二次会があるんですが、そこで結婚祝いを渡すと持っ…

明日友人の結婚式の二次会があるんですが、そこで結婚祝いを渡すと持って帰るのに邪魔になりますかね?渡すものはマグカップとかにしようと思ってます!
ちなみにその友人は春に新居に引っ越すんですが場所が私の住んでるとこのすぐ近くになるのでいつでも渡しにいけます。
私と、もうひとりの友人からってことでプレゼントしようと思ってるのですが💦

コメント

ゴン

二次会の場で渡したことあります‼️
その時に渡すからやっぱ特別感はありますよね^_^

• みかん

みかん

そっかー!確かにそうですよね!マグカップならそんなに邪魔にはなりませんか⁈二次会で、だとしたらわたすタイミングっていつですかね??

• 2月1日
  • ゴン

ゴン

別の日が皆さん良さそうですね💦

• 2月2日
  • みかん

みかん

ありがとうございます、そのようですね😭

• 2月2日
☆彡

結婚式の日って荷物沢山あるから私だったら別の日の方が嬉しいです😊❣️
服、靴、小物、ウェルカムアイテム(ボード、バルーン、ぬいぐるみ)などあるので持ち帰るの大変かなぁーと思いました!

• みかん

みかん

ありがとうございます!確かに荷物多いですもんね💦

• 2月2日
ちゃ

私も別の日に渡してほしいです。

• みかん

みかん

ありがとうございます!参考になりました!

• 2月2日