※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちゃん
家族・旦那

アドバイス下さい。昨日たまたま旦那の財布を見たらクラブとキャバクラ…

アドバイス下さい。昨日たまたま旦那の財布を見たらクラブとキャバクラの女の子の名刺が5枚とラブホのメンバーズカードと優待券が出てきました。仕事から帰宅後旦那に聞いたところ、そんな所には行ったことはない、そんなカードも見たことない、職場の先輩と食事に行った時に知らない間に入れられたんだと思うと言われました。みなさんはこれを聞いてどう思いますか?1mmも疑わずに分かったと言えますか?私は信じられず、家を飛び出してしまいました。結局その後家に戻ったのですが、それから今までちゃんと口を聞いてくれません。話し合おうとしても、話すことはない、顔も見たくない、喋りたくない、話しかけるな、女は泣けばなんとかなると思ってるからイラつくと言われ、出かけて行ってしまいました。今日帰ってくるかも分かりません。私はこれからどうしたらいいですか?(;ω;)
私は離婚は一切考えてなくて、仲直りするためのアドバイスが欲しいです🙏💦

コメント

とりあえず落ち着いた日にもう一度聞いてみてはどーですか?

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

そうですよね😭
    お互い落ち着いた状態じゃないと話せないですよね💦
    ありがとうございます😊

• 2月1日
ママリ

旦那様、確実にアウトですが、離婚したくないなら見てみぬふりで良かったのかなあと思います🙄
仲直りなら私が疑って悪かった、嫌な気分にさせてごめんなさい、とひたすら下手に出て許してもらったらいいと思います〜。

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

私も今になって旦那に聞いてしまったことちょっと後悔してます😂帰ってきたら謝ってみようと思います💦口聞いてもらえるか分からないですが…💦
    ありがとうございます😊

• 2月1日

いやいやいや!
旦那さん絶対黒でしょ。
図星突かれて怒ってるんでしょ、って感じです。それでもゆっちゃんさんが仲直りしたいのであれば、疑ってごめんねと謝って、もうこれ以上蒸し返さない、疑っている気持ちを押し殺すしかないと思います。でもますます調子乗ると思いますよ。

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

私もそうだと思います😭なんかムキになって怒ってる感じしてました💦
    やっぱり謝るしかないですよね、、
    帰ってきたら話してみます!
    ありがとうございます😊

• 2月1日

退会ユーザー

ゆっちゃんさんが今回の件で、疑いながらも謝って、これからも旦那さんのことを大事にしても、果たして旦那さんがゆっちゃんさんを大事にしてくれるのかな?と疑問に思います。これからもこんな問題が何度も出てきそうで、ゆっちゃんさんが心配です。

• 2月1日
  • ゆっちゃん

ゆっちゃん

心配して頂いてありがとうございます🙏
    私も今回のことでいつかまた同じことがあるかも知れないと思いました😭でも今はまだ新婚で離婚する気にはなれません。旦那もまだ結婚した自覚が薄いのかなと思います💦

• 2月1日
るまま

いや、さすがに先輩に入れられたのは嘘かと…でも主さんが離婚せず仲直りしたいならもうそれ以上は聞かず普段通りに接します🙌
知らぬが仏、結婚生活を続けるならそれ以上はつっこみません💦

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

絶対嘘ですよね😤信じれません💦
    でもこれ以上聞いても関係が余計悪化するだけですよね、
    帰ってきたら謝って普通に接してみます!
    ありがとうございます😊

• 2月1日
ママリ

キャバクラやクラブは、100歩譲ってもラブホのメンバーズカードはアウトですね。(泣)わたしも ゆっちゃんさんと同じ気持ちになると思います。
信じてと言われても、物が出てきた以上、無理ですよね。。(泣)

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

ですよね😭私もラブホのカードだけは許せなくて旦那の顔見たら言ってしまいました😭しかも言い訳がひどくて、絶対信じれません💦共感して頂けて心が少し軽くなりました🥺ありがとうございます😊

• 2月1日
  • ママリ

ママリ

前の旦那が浮気性でこんな感じでした。(泣)精神的にキツくなり結局 離婚しましたが、男の人の娯楽はしょうがないと思いますが、ラブホは許せませんね😩ムカつきます。。
    許すまでに時間はかかると思いますが、相手が上にならないように、きちんと言い返した方がいいと思います!悪いのは、旦那様なのですから(泣)

• 2月1日
  • ゆっちゃん

ゆっちゃん

そうですよね😭ある程度の娯楽はしょうがないと思いますけどさすがにラブホは…😂
    お互いの立場が対等で話し合うのが一番いいんですが、旦那はプライドが高いのでこういう時難しいです💦

• 2月2日
なな

そんな状況で信じては無理ですよね😅ww
それで逆に怒って家出ていくのも怪しいです💔
仲直りしたいなら詮索しないことです...よ

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

信じれないですよね😂怪しすぎますよね💦
    でもこれ以上は詮索しないで、謝ることにします!

• 2月1日
ママリ

もし先輩にふざけて入れられてたなら、そんな逆ギレしないと思うのですが…。黒だと思っちゃいました💦
なんもないなら不安にさせてごめんねと言ってくるとおもいます💦

その先輩に連絡を目の前で取らせるか、浮気してるか突き止めたくないなら今回の件は目を瞑るしかないですかね💦

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

そうですよね😭旦那からは今回の件で一度も謝ってもらってません。むしろ俺は知らなかったし、俺は全然悪くないって感じの態度でいます💦
    今回はもうこれ以上追求しないで目を瞑ろうと思います!
    ありがとうございます😊

• 2月1日
さつまいも

ぶっちゃけ黒に近いグレーだと思いますが、離婚する気がないのならどんなことされても泣かないで耐えるしかないんじゃないですか…💦
怒らないから帰ってきて。って言ってみてはどうでしょうか?

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

とても辛いですが、離婚は考えてないし旦那のことは好きなので耐えるしかないですね😭とりあえず帰ってきて貰って謝ろうと思います!
    ありがとうございます😊

• 2月1日
mam

勝手にお財布の中身
見ちゃったのはごめんなさい。
貴方が大好きだから不安で…
本当に行ってないんだよね?
信じていいんだよね?って
私なら聞きます!
それで行ってないって
旦那さんが言うなら
信じるしかないと思います!

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

そうですよね😭もう旦那が言ってること信じるしかないですよね😭
    気持ちはすごくモヤモヤしますが、財布見たことと信じれなかったこと謝って仲直りしようと思います!

• 2月1日
あゆ

先輩に入れられたって…。
もし入れたとしたら、人の財布あけるような先輩最低だと思うんですが…。

離婚せず仲直りしたいなら、泣きたくなる感情も抑えて笑顔でいるしかないと思います😣💦
そして今度それを蒸し返さない事しかないと思います😭

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

私もそう思います、その先輩とどういう関係なのか分かりませんが普通そんなことしないですよね😭
    今はすごく辛いですけど、泣かないように普通に接してみようと思います💦
    ありがとうございます😊

• 2月1日
  • あゆ

あゆ

ですよね💦

辛いだろうけど頑張ってください😭👍

• 2月1日

腹たちますよね。
私もそんなの見たら残念ながら疑うしかありません😢
でも家を飛び出すのはちょっと早かったかなと思います💦
私もキャバクラとかラブホのメンバーズカードとかは見たことありませんが、車にコンドームの箱(家にはまだ残りがたくさんあるのに)、レオパレスのカードキー(調べたら旦那の名義で借りてました😢家を建てたばかりなのに借りてました。)など怪しいものがたくさん出てきたこともあります。流石にレオパレスの件は離婚問題まで発展しましたが他のことはへーくらいで流してます😢腹はもちろんたってますよ?なのでこちらで吐かせてもらってます。どうせ旦那に問い詰めたって本当のことを言わないしそもそも何が本当かわからないし、疑い出したらキリがありません。モヤモヤしますが、うちの旦那は嘘をつかないと行きてけないどうしようもない馬鹿なんだと今は半分諦めてます😅
旦那さんが言い訳か本当のことかわかりませんがそう言った段階で私なら『入れられたんだー、じゃあいらないよね?どの先輩のカードかもわかんないなら捨てていいよね?』といい捨てます。もし先輩のカード勝手に捨てたら怒られると言われたら、『私が勝手に捨てましたと謝りに行きます、旦那は悪くありません、ですがこのような事をされると大変迷惑なのでやめてくださいと伝えに行きます。メンバーズカードのポイントが貯まってたならその分先輩にお返しします。』といいます。それでもあーじゃない、こーじゃないと言うなら残念ながらあなたのことを信じれないので少し出て行きますと家を飛び出します😅
もう、旦那さんも出て行ってしまわれたみたいなのでなんとも言えませんが、帰ってきたときの反省度によりますかね💦
とりあえずそんなに自分のではないのであれば捨ててもらいましょう。特にキャバクラの名刺なんか先輩も要らないでしょう。名前も覚えれないなら行くこともないだろうし。

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

部屋借りてたのはびっくりですね😭私も今回の件でどれだけ問い詰めても本当のことは言ってくれないんだろうなあと分かりました。最初から嘘かも知れないと諦めの気持ちを持っていた方が気持ち的には楽ですね💦
    とりあえず帰ってきた時の態度を見て、話してみます!
    ありがとうございます😊

• 2月1日
RUKA

離婚を考えていらっしゃらないのであれば、旦那様の気持ちが落ち着くのを待って話し合い、それでも旦那様が怒っているようなら疑ってごめんなさいと謝るしかないと思います。
でも許してもらえてもこちらの疑う気持ちは今後も消えないのできついですよね😣

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

そうなんです😭今回は私がモヤモヤしてる気持ちを我慢してもまたいつか同じような事が起きた時もっと辛くなりますよね💦
    旦那が落ち着いたらとりあえず謝って、話せそうなら話してみようと思います!
    ありがとうございます😊

• 2月1日
まー

寝られず見ていたら見つけたので、時間差すみません💦
私も心配性で旦那のスーツポケットやカバンや財布などを見てしまうのですが、出てくるんですよね…笑
キャバクラの名刺は勝手に捨てます笑
1度ラブホのカードみたいなのが財布から出てきましたが、もう潰れてるラブホでした😅
今後も不安になって、また見てしまう事があるかもしれません!
私もですが、離婚する気はないので勝手に捨てちゃうのが効くのではないかな〜と思ってます😊
私は気付いてますからね。という無言の圧というか笑
旦那にバレてないだろうって思われるの悔しいですからね😤

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

同じですね、すごく気持ち分かります💦
    私も黙って捨てようと思ったんですが、さすがにラブホのカードは許せなくて😤
    でも離婚する気ないなら問い詰めたりしても関係が悪化するだけなのでやめた方がいいですよね。
    私も今度から無言の圧かけてみます!笑
    ありがとうございます😊

• 2月2日