※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ(26)
雑談・つぶやき

切迫早産で入院中なのですが知らないうちにストレス溜まってるんですか…


切迫早産で入院中なのですが
知らないうちにストレス溜まってるんですかね。笑


隣のベットの方、朝から夜までひたすら寝る。
しかもものすごいイビキかいて…(笑)

なのに看護師さんに寝れてますか?って
聞かれると
落ち着かなくて全然寝れてないです
って毎回答えてます。

あなたのブタみたいないびきで
寝れないのはこっちなんですけどーーーー!笑


コメント

み

ごめんなさい!
笑ってしまいました😂

  • なみ(26)

    なみ(26)

    聞かせてあげたいくらいブタです(笑)

    • 2月1日
  • み

    ぜひ聞いてみたい(笑)
    でもあともう少しで解放されますね🙌👶💗

    • 2月1日
  • なみ(26)

    なみ(26)

    しかもたまに呼吸止まるんですよね笑
    ふくよかな方って無呼吸なりやすいらしいですが…😂

    解放されるのが待ち遠しいです👍💓💡

    • 2月1日
ひろ

めっちゃ笑いました!!😂

そーゆー図々しい人ってお得ですよね😂

  • なみ(26)

    なみ(26)

    ほんとですよね。笑
    よく一日ずーーーっと寝てて夜も爆睡出来ますよね😂

    また今夜もブタイビキのせいで
    寝不足になりそうです…(笑)

    • 2月1日
deleted user

そういう人いましたー!!
しかも、昼間はずーっと母親らしき人が来て話しまくる。
病院食にケチをつけて食べるのはいいけど、クチャラー💧
看護師さんに文句ばかり言う。

もう、帰れ!!と叫びたくなりました(笑)

  • なみ(26)

    なみ(26)

    クチャラーとか絶対無理です!!!
    どうしてこうも常識ない人が多いんですかね😂

    ほんとそういう人は個室にしてもらいたいです…(笑)

    • 2月1日