コメント
A🐸
親ではないですが叔父が孤独死しました。
A🐸
亡くなるの間違いです。
A🐸
親ではないですが叔父が孤独死しました。
A🐸
亡くなるの間違いです。
「ココロ・悩み」に関する質問
幼稚園で仲良いお友達について気になる部分があります💦 まず、おしたり叩いたりしてないのに自分が上手くいかないことがあると〇〇におされた。って嘘をつきます 一昨日もそんなことがあり他のお母さんが見ていておしてな…
出産後、眠剤処方してもらった方いますか??? 上に1歳代の子がいるのですが、上の子の時は訳あって別の大学病院のNICUに搬送されたこともあいまって出産初日から目がギンギンで眠れず😅結局、退院日に4時間眠れたかなぁ…
3歳8ヶ月の息子がADHD疑いで4月から療育通っています。 意見書は保育園の嘱託医に記入してもらい、嘱託医から専門医へ紹介状を出してもらい、8月に受診予定です。 色々調べるうちに特別児童扶養手当と言うワードに辿り着…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
ぽん
コメントありがとうございます。
叔父様が孤独死されたのですね。
実は今日もう10年以上あっていない実の父が孤独死していたことを知りました。
実の父はDVで母も私もとても苦しめられましたが、それでもすごく悲しくて心が混乱してしまい、つい投稿してしまいました。泣
A🐸
そうだったのですね…
実の親が無くなるのって辛いですよね…
いくら最低な親とはいえ、世界にたった1人の親には違いありませんから。
私も孤独死ではありませんが母を無くしています。
なのでお辛い気持ちわかりますよ。
今はお辛いでしょうが少しづつ凄しづつ楽になりますから…お互い頑張りましょうね。
ぽん
こんな重たい話を聞いて下さり感謝致します。泣
とても苦しみ悲しい時もありましたが、父が優しい時や楽しい時間もあったのでとても複雑です。
血の繋がった、たった1人の親に違いないので悲しいです。
お母様を亡くされているのですね。
この辛い気持ちを分かって下さるだけで心が落ち着きます。
今は辛くても少しづつ楽になれるなら。。私も頑張ります。
本当にありがとうございます。