※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーほ
子育て・グッズ

生後4ヶ月の赤ちゃんの服、もう片付けましたか?タイミング難しくてまだ片付けてないです。他の方はどうですか?

生後4ヶ月です。
新生児の服はもう片付けましたか?
なかなかタイミングをつかめずつかうかなー?と思って片付けてないのですが皆さんどーですか?😂

コメント

まか

全然片付けてないです🤣
というかうちの子小柄なので、まだ新生児サイズで着れてますw

りな

片付けました😊
さすがに真冬に着せるには寒いし。うちの子、大きめなので丈が足りないのでもう着れません💦

• みーほ

みーほ

返信ありがとうございます😊
    ちなみに今下着は今どんなの着せてますか?

• 2月1日
  • りな

りな

下着は長袖のロンパース着せてます😊その上は裏起毛カバーオールです!

• 2月1日
  • みーほ

みーほ

ありがとうござます😊💕

• 2月1日
h__mama⑅︎◡̈︎*

もうハーフパンツ丈になってしまうので、普段置いているboxからはどけましたが、、
毛玉で、次の子にはおろせないなと思っているものでも
何だか思い出もあるし寂しくなっちゃってなかなか捨てられません😂笑

• みーほ

みーほ

なんかまだ着ようと思えばまあ着れるけどパツッとする感じだしと思ってたらズルズルと片付けられなくて😂

• 2月1日
れけもこ

まだ片付けられてないです💦

うちの子は大きめなので、引き出しの奥の方に行ってま(笑)

• みーほ

みーほ

奥にしまってあるかんじですね!
    息子の服入れてるとこそんな大きくないんで片付け時かな😂
    ちょっぴり寂しいです。

• 2月1日
べき

肌着は着られるなーとまだ手前に置いてありますが、サイズアウトしたカバーオールは奥の方にしまってます。
タンスそんなに大きくないし、4月から保育園なので服とか買い足したらスペースなくなるし、そろそろなんとかしないとなーとは思いつつ…いざ処分するとなるとなんだかちょっと寂しくなりますね💦

• みーほ

みーほ

返信ありがとうござます😊
    四月から保育園なんですねー!
    ほんとなんかまだまだ着せたいんですけど丈短くなってきたので片さなきゃですよねーさみしいー😭

• 2月1日
  • べき

べき

激戦区なので0歳で何とか内定出ました!
    寂しいですが経済的にも余裕ないので😅

写真とか見返してると、同じカバーオールでも生まれたときはあんなにブカブカだったのに今じゃもう手も足も丈が足りなくなってるな~とかしみじみしちゃいますね💦
    寂しくてまだまだ着せたいですが、うちの子ちょっとむっちりくんなので首がキツキツで絞まりそうなのもあります😂

• 2月1日
  • みーほ

みーほ

尊敬します😭

息子も着せてみても下のボタンが取れちゃいます😂
    片付けることにします☺️

• 2月1日
あき

短くなったのはパジャマにしてます(o^-^o)ズボンはかせたり❗なんだか寂しくて💦

• みーほ

みーほ

下のボタンとめないでズボンはかせてるかんじですか?

• 2月2日
みゆみゆ

毎日お疲れ様です😄
うちの子は、4ヶ月手前で寝返りを覚えて新生児の肌着を着せるのが困難になった為段ボールに入れてしまいました☺️まだ綺麗なので、次の子に使う予定です💡あとは、ほぼお下がりを頂いたので妹が結婚して子供が産まれたらあげる予定なので(まだまだ先ですが)とっておきます🎵
今はボディースーツって言うんですかね?それを着せてます😄その上にロンパース着せてます💡

• みーほ

みーほ

お疲れ様です💕
    近々片付けようと思います!

• 2月2日
いず

片付けました!
って言っても普段入れてるケースから退けただけですが😂笑
意外に毛玉とかも全然ないので次の子用に…って思ってますが次の子が生まれるってなったらきっとまた新しいの買っちゃうんだろうなって思ってます😂😂

あき

そうですー(o^-^o)下のボタンははかせてないです(o^-^o)そとだと小さいからはかせませんが(笑)

そら

肌着や薄いものは、インナーとして使っています!