※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

アップリカの抱っこ紐を使っていますが、画像のような別のものも考えています。使い勝手を教えてほしいです。使ったことがある方いますか?

現在アップリカの抱っこ紐をつかっているのですが、かざばるので、画像のようなものを購入しようかと検討しているのですが、みなさんはこの画像のようなものを使ったことありますか?!
また、使っている方は使い勝手を教えてほしいです!

コメント

同じではないですがチェアベルト持っていて、外出先や、実家での食事のときに使ってます😊
子供用の椅子じゃなくても安全に座らせられるので便利です。

でも抱っこ紐とは全く別ですが...
認識されていたらごめんなさい💦抱っこ紐の代わりにされようとしてるのかなと文面から感じたので。。

ちゅる(29)

この写真のものはチェアベルトなので
抱っこ紐では無いですよ💦

• ゆー

ゆー

それはわかっています!
    コンパクトな物でお値段もリーズナブルで出かける時には使えるかなーとおもっているので

• 2月1日
モンブラン

使っていましたが、私が使った感じでは抱っこひもとして使える感じではないですね😅
あくまでも大人の椅子に座らせる補助、もしくは抱っこでご飯食べさせるときに両手を開けたいための補助って感じです。

• ゆー

ゆー

やっぱりそうですよねぇ〜ありがとうございます😊

• 2月1日
ママリ

使い勝手いいですよ!
外食する時など便利です!
でも抱っこ紐の代わりとは違う気がします🤔
全く別物の用途だと思いますよ🤔

あ

知り合いから譲って頂きましたが、使い勝手はかなり悪かったです😅
その子によると思いますが…大きくなればなるほど暴れまくって大変でした💦

うちの子が使えたのは腰が座り始めの頃くらいでした💦

はなつな

これ持ってます。出先のご飯の時とかに自分と赤ちゃんを固定したり、椅子に赤ちゃんを固定したりするものです^_^
両手離せるので便利です。

けど、抱っこ紐ではないので、このまま立ち上がることはできないですよ。