
写真はアルバムに現像し、動画はどう保存するか知りたいです。おすすめの保存方法や写真現像アプリを教えてください。
生後2ヶ月になりました。気づけばiPhone内は子供の写真、動画ばかり!
そしてふと思ったのですが、これらどのように保存するのが良いのでしょうか?
せっかくの可愛い動画、ちゃんと保存したい…が、機械苦手で知識がありません。
写真は、厳選して現像し、アルバムを作りたいと思ってます!動画は、どのように保存したらいいでしょうか?
動画のおすすめ保存方法と、写真を安く大量に簡単に現像できるアプリや方法など、教えて頂けたら嬉しいです!
- あめ(6歳)
コメント

👼
みてねおすすめですよー😊
携帯壊れて新しい携帯に変える時アプリとればそのまま保存もできちゃいます!
家族招待とかできるのでおじいちゃんおばあちゃんも見れます!

あや
みてね使ってます☺️まだ携帯壊れたりとかで機種変とかしたことはないんですが、アプリに保存されてて次の携帯でも引き続き見れるって聞きました🤗
-
あめ
それは良いですね!
みてね は、保存のみのアプリなのでしょうか?その場合、USBなどに保存するのと同じということでしょうか?
そこから現像などはできますか?
質問ばかりすみません!- 2月1日
-
あや
フォトブックとDVDが作成できます☺️DVDはテレビ版とPC版を選べるのでPC版にするとデータ好きなように現像出来ると思いますよ😊
- 2月2日

はー
みてねに保存した後、Googleフォトにバックアップしています(*´ω`*)
現像はしまうまプリントが安いと聞きました!1枚6円〜だったような…まだ使ったことないですが、、、
動画の保存については、みてねでDVDデータとして有料注文できるみたいですよ!
-
退会ユーザー
グーグルフォトにバックアップしたら、iPhoneの方の写真などは消去していますか?横入りすみません。いっぱいで容量が
- 2月1日
-
あめ
みてね、というアプリは保存するのみで、そこから現像できるわけではないのでしょうか??
無知ですみません!- 2月1日
あめ
みてね というアプリは、そこから現像などもできるんですか??
rin
横からすみません
回答見て、ダウンロードして家族親戚招待したら、みんな喜んで毎日見てるようです^_^ありがとうございます