※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せい
妊活

高温期9日目で生理痛のような痛みがあり、トイレが近いです。妊娠の可能性はあるでしょうか。生理予定日は6日で、検査はまだです。先月のタイミングが初めてなので、妊娠前の症状について知りたいです。

高温期9日目です。
一昨日の夜くらいから、
生理痛のような少し強い痛みがあります。
寒くなると特に痛くなりやすいです。
トイレも前より近いです。

妊娠している可能性があるのでしょうか…
生理予定日は6日なので
まだまだ検査をする予定はありません。

先月卵管造影をしてから初めてのタイミングなので
上手く行けばいいなと思ってます🙏

妊娠前の症状とかどんなのがあったか教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

まりも

まだ着床もしていない時期だと思うのでなんとも言えませんが、妊娠されているといいですね♡
わたしは妊活をしてから、そのことばっかり考えすぎて、生理前に吐き気したりしてましたᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ
つわりだと思ったりして、結果気のせいだったんですが。
あまり考えすぎないようにしてたら出来ましたが、その時は普段の生理前と全く同じ症状でしたよ◎
生理痛みたいなお腹の痛みもあるし、茶オリもあるし...って感じで!
なので妊娠だとは思いませんでした♫

• せい

せい

ありがとうございます!
    今月は病院行って初めてだったのでそこまで期待はしてなかったですが…
    いつもは生理三日前とかに痛みが来るので何かな?と思ってました。

• 2月1日
  • まりも

まりも

早い人だと1週間くらいで着床する人もいるっていいますし、着床痛とかもある人いたりするので、妊娠されているといいですね!♡
    寒い時期ですし、冷やさないようにお身体大事にして下さいね!

• 2月1日
  • せい

せい

ありがとうございます!
    体温めておきます😁

• 2月1日
ちゅん

私は高温期9日目、夜寝ているときに下腹部に電気が走ったような痛みが数秒してビックリして目覚めました!今思えば、着床痛だったのかな?って思います!
その後は生理前のような腹痛がしていて生理くるんだなーと思っていたら体が火照るのと異常な眠気がありました!

• せい

せい

寝ている時に痛みがあったんですか…😱
    眠気は朝から夜まで異常なほどあるんですが、旦那の生活に合わせているので寝不足なのかもしれないとも思ってました😰
    今朝 安定していた基礎体温がガクンっと上がってビックリしました🥺

• 2月2日