※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こと
妊娠・出産

30週を過ぎてから胎動が静かになり、のんびりしているのか心配です。頭が下にあるのか気になります。

30週超えたあたりから
途端に胎動が大人しい😅もう頭が下にあるのかなぁ…
のんびりさんだから プカプカしてるんだろうか。笑

コメント

Hina mama💕

私は赤ちゃん下に下がっちゃって切迫で入院してましたが胎動はバリバリありましたよ~🤣💦

• こと

こと

そうだったんですね!!あんなにグデングデンしてたのに こんなに大人しくなるとびっくりしちゃいます😅

• 2月1日
ばなな

週数が進むにつれて大きくなって子宮の中で動けなくなるってよく聞きますね☝️💡赤ちゃんがリラックスできる場所を見つけたのかもしれないですよ😊
ちなみに我が子は陣痛中もボコボコ動き回ってました(笑)(笑)生まれてからも本っっっっ当によく動く目が離せない子です(笑)

• こと

こと

大きくなってる証拠なんですね^ ^良かったー笑笑
    なるほど!!落ち着いてプカプカしてるんですね^ ^
    わーww私も男の子なので 今からついていけるか心配です😅

• 2月1日
  • ばなな

ばなな

順調に大きくなってらっしゃると思います!🙆‍♀️32週頃はよく足でお腹をぐいーーって蹴り上げてて、かかとの部分が外から見ても分かるくらいでした!優しくこちょこちょ触ってあげると反応してシュッて引っ込めてましたよ😁なんだか懐かしいです✨

• 2月1日
  • こと

こと

あ!!横腹あたりにある何か うにょーんってしてるのは かかとか!笑
    ここはどこの部分だろうと思っていました笑😅
    今の時間楽しみたいと思います笑

• 2月1日
ふたふた

同じく昨日からいきなり胎動が少なくなりました😱
モゾモゾ動く感じで2日前までボコボコしてたのに(T ^ T)💦
狭くなってきたんですかね❓笑

• こと

こと

やっぱり この週数あたりから静かになりますよね?😅…
    お腹ポンポンってしても 気が向いたらポンってするくらいで、、笑
    やはり狭くなってきたんですかね?大きくなってくれてるのは嬉しいけど 生きてると教えてくれー( ; ; )ってなります笑

• 2月1日